【Fitbitケーブル】QtuoのFitbit Charge HR専用ケーブルのご紹介

Fitbitで健康管理をしている人にとっては必要なケーブル2本セットのご紹介です。

Qtuoとは?

今回の商品はQtuo様からご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Qtuo Fitbit ケーブル
型番:JQ-011B
機能:充電
長さ:27cm
カラー:ブラック
材質:TPE
ケーブルコア:銅製20コア
2x27cm Fitbit Charge HR専用充電ケーブル
一年保証

 

開封

qtuo-fitbit-charge-cable001 qtuo-fitbit-charge-cable002 qtuo-fitbit-charge-cable003 qtuo-fitbit-charge-cable004 qtuo-fitbit-charge-cable005 qtuo-fitbit-charge-cable006

 

まとめ

ボク自身Fitbitは持っていません。

その為、最初はこの依頼を断ったのですが、紹介だけでいいのでして欲しいと言われたための紹介でした。

なので、このケーブルが良いかどうかの評価は見た目でしか判断できません。

 

その上で解説すると、ケーブル自体は一般的で、特徴は価格が安いというところでしょう。。

特別品質が悪いという感じもしませんので、ケーブルを探してる人は購入してみても良いのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました