【GearBest】サマーセールで中華タブレット・中華スマホが激安になっているみたい

GearBestからぜひ告知して欲しいということで、メッセージが来たので、ブログにて紹介したいと思います。

曰く、このセールはかなり大きな値引きがあるようなので、まだ海外通販を使ったことがない人はこの機会に会員登録(GearbestとPaypal)を済ませておくと良いかもしれないです。

セール日時

NoName2016-6-11-No-000

一応セールページにはカウントダウンが表示されているのでわかりやすいですが、日本時間だとおそらくこのくらいの時刻からセールが始まるみたいです。

日本時刻:13日(月)10:00頃~(たぶん!)

日本人には優しくない時間帯ですが、ここのセールに載っていない端末もついでに割引されることがあるのが、海外通販だったりします。

なので、事前に欲しい端末をお気に入りに入れておいて、セールが始まって安くなっていたら、買ってしまいましょう。

GearBest Summer Giggest Sale

 

その方法でボクもスマホをいつもより5000円ほど安く買うことが出来ました。

【中華スマホ】最強最安の防水!防塵!耐衝撃!大容量電池!BlackViewが届いた!

 

今回のセール一覧

個人的に、Elephone , Teclast ,Netboxあたりがほしい。

NoName2016-6-11-No-001

GearBest Summer Giggest Sale

 

このセールのおすすめ端末

NoName2016-6-11-No-002

セール前の金額

セールに載っている端末だとTeclast Tbook 11あたりがめちゃくちゃ安くなっているので、かなり競争率は高いと思いますが、時間に余裕がある人は勝負してみても良いかもしれません。

10.6インチでデュアルOSはなかなかいいスペックだと思います。

 

これと同じスペックのChuwi hi10を購入した時の記事はこちら(だいたい25,000円ほどで購入した気がする)

【中華タブ】Chuwi Hi10 コスパ最強の10インチWindowsタブレット

 

GearBest Summer Giggest Sale

コメント

タイトルとURLをコピーしました