【カーチャージャー】Lightning専用のシンプルイズベスト充電器 multifun(JPMF-AP-CC-24-BK)

日本人の大半はiPhoneを使っています。

つまり、大半はLightning(ラインとニング)端子で事足りてしまいます。

そういった人におすすめの車用のライトニング充電ケーブルのご紹介です。

multifunとは?

 

今回はmultifun様に商品をご提供いただきました

 

開封

IMG_20160517_203429

multifun(JPMF-AP-CC-24-BK)002

 

input:12V DC
output: 5V 2.4A

IMG_20160517_203518

 

(ちょっと変な)日本語も書かれているところが嬉しい。

multifun(JPMF-AP-CC-24-BK)004

 

カッターでシールを切って・・・

IMG_20160517_203611

 

お披露目!

IMG_20160517_203621

 

どんな衝撃も防いでくれる梱包。

multifun(JPMF-AP-CC-24-BK)005

 

内容物はこれだけ!

IMG_20160517_203701

IMG_20160517_203730

 

なかなか作りが良い。安いものはたいてい、この辺にバリとかが残ってたりする。

IMG_20160517_203738

 

巻取り式ではなく、グネグネ式の伸縮するケーブル。

IMG_20160517_203758

IMG_20160517_203816

IMG_20160517_203835

 

ケースをつけている人はこの画像を参考にしてください。

multifun(JPMF-AP-CC-24-BK)007

multifun(JPMF-AP-CC-24-BK)008

 

まとめ

最近は車の中で流す音楽は決まってスマホからだったり、何やかんやでスマホさえあればなんだって出来てしまいます。

それ故、電池の消耗が激しかったりします。

毎日モバイルバッテリーを持ち歩く方法もありますが、車に充電できる環境を作るというのは一つの選択として、とても理にかなった方法かと思います。

 

この製品としては、シンプルであり、かつ全体的に作りが良いと感じました。

「結局ライトニングケーブルしか使わない」という人は検討してみると良いかもしれないです。

 

あとがき

芝生の種を植えたところに・・・足跡が・・・・。(かわいい)

IMG_20160518_174748

 

これは、絶対に猫だ・・・ぐぬぬ・・・。(かわいい)
IMG_20160518_174759

コメント

タイトルとURLをコピーしました