【雑貨】個人的に欲しい変なガジェットベスト3! in GearBest

このブログでよく紹介しているGearBestと言うサイトには、スマホやタブレット以外に一風変わったガジェット(雑貨)がたくさん売っています。

ボクはタブレットやスマホを買うついでに買ってしまっているのですが、その中でも個人的に欲しいと思う物を3つご紹介致します。

ベスト3 Ferris Wheel 3D Jigsaw Laser Cutting Model Puzzle Educational DIY Toy for Children – SILVER

Ferris Wheel 3D Jigsaw Laser Cutting Model Puzzle Educational DIY Toy for Children  -  SILVER

これは、DIY用ミニチュア観覧車です。

アルミの板を切り離してつなげて作る、プラモデル的なガジェットです。

以前、100円ショップで木のプラモデルを作ったことがあるのですが、なかなか面白く、クォリティが高かったので、欲しいと思いました。

【雑貨】超かっこいい100円木製のプラモデルを作ってみた。2016-5-5-4218No-00

こんなパーツが届くので、それをニッパーで切り離してつなげ合わせるようです。

パーツが多いので、多分1~3時間かかるかもしれないと個人的な予想。

Ferris Wheel 3D Jigsaw Laser Cutting Model Puzzle Educational DIY Toy for Children – SILVER

 

ベスト2 S530 Mini Stereo Sound Wireless Bluetooth V4.0 Headset

S530 Mini Stereo Sound Wireless Bluetooth V4.0 Headset

かなり小型のBluetooth(ブルートゥース)ヘッドセットです。

ほぼ耳に収まるサイズなので、ぱっと見つけているかどうかがわからないほどかもしれない。

小型の補聴器サイズと言っても良いかもしれない。

バッテリーは3時間ほど持つので、作業をしながら音楽を聴きたいという時も、ケーブルがじゃまにならず使い勝手が良さそうである。

問題は、一つしか付属しないというところ。

S530 Mini Stereo Sound Wireless Bluetooth V4.0 Headset

 

似たような商品にこのようなものもあった。

YE – 106 Fashion Mini Wireless Bluetooth Earphone Ear – hook Headset with Mic for Smartphone Tablet PC

YE - 106 Fashion Mini Wireless Bluetooth Earphone Ear - hook Headset with Mic for Smartphone Tablet PC

次なにか買うときに、一緒に買っておこうと心に誓った。

YE – 106 Fashion Mini Wireless Bluetooth Earphone Ear – hook Headset with Mic for Smartphone Tablet PC

 

ベスト1 SY X25 2.4G RC Quadcopter – WHITE

SY X25 2.4G RC Quadcopter  -  WHITE

一瞬、ラジコンカーかと思えるこの玩具はラジコンカー兼クアッドコプターなのでした。

  • 走れる!
  • 飛べる!
  • 安い!

三拍子揃ったこのドローン(クアッドコプター)はかなり面白そう!

・90分の充電で6分間遊べるそうです。

・電波が届く距離は60m

SY X25 2.4G RC Quadcopter – WHITE

 

まとめ

やっぱり、ガジェット(雑貨)面白い!

見ているだけでワクワクしてきてしまう!

海外製品だと値段も安いので、ついつい買ってしまうけれど、届いた時の楽しみも大きいのでやっぱり次も買ってしまう。

 

あとがき

作業するときはクラシックを聞くことにした見た。

今日聞いた曲はこちら「チャララ~鼻から牛乳~」でお馴染みのトッカータとフーガです。

 

コメント

  1. 小川次郎 より:

    お尋ねします。ここで買物をするにはどうすればいいでしょうか。私は日本語しかできません。

タイトルとURLをコピーしました