Page 3 of 131

【Amazon・車載ホルダー】車で簡単にスマホを取り付けする方法!(開封フォトレビュー)

車で簡単にスマホを固定したいなら、エアコン部分にこれを取り付ければ簡単に取り付け出来ちゃいます!あ

Continue reading

Pocket

【GearBest・バレンタインデーセール】ここの読者には縁がない!?いいえそんなことはありません!

バレンタインデーに思い切って、好きなあの子に中華端末をプレゼントしちゃいましょう!

ある意味ドキドキで吊り橋効果で付き合えちゃうかも!?

Continue reading

Pocket

2017年12月アフィリエイト収益・アクセス報告

12月は鬱だった。

Continue reading

Pocket

【Amazon・iPhone7防水ケース】ちょっとゴツメのしっかり防水!(開封フォトレビュー)

ちょっと落としたくらいならへっちゃらそうな、ゴツメの防水ケース。

Continue reading

Pocket

【Amazon・iPhone7防水ケース】超薄型のダイヤモンドカットデザインの防水ケース!(開封フォトレビュー)

ケースの裏面がちょっとおしゃれな薄型防水ケース。

Continue reading

Pocket

【Amazon・デジタルスケール】ブルーシルバーのカッコイイ計量器(開封フォトレビュー)

見た目のカッコイイデジタルスケール

Continue reading

Pocket

【Amazon・カーシガーUSB充電器】タイヤマークの面白いデザイン!(開封フォトレビュー)

タイヤマークでヴィレッジヴァンガードに置いてあってもおかしくない、おもしろガジェット!

しかし、スペックは案外高い製品でもあります。

Continue reading

Pocket

【Amazon・Apple Watch充電台】4000mAhバッテリー搭載だから、好きなところで充電できる!(開封フォトレビュー)

Apple Watchはデザインが非常に優れていて、時計としても高級な部類に入りますよね。

だからこそ、周辺機器もしっかりとしたカッコイイもので揃えたいものです。

Continue reading

Pocket

【Amazon・ソーラーパネル搭載バッテリー】15000mAh大容量で太陽からでも充電可能!(開封フォトレビュー)

太陽光で充電もできるし、USBからも当然充電ができます。

Continue reading

Pocket

【Amazon・片耳ヘッドセット】高音質で音楽も聞けちゃう!シンプル激安のBluetoothヘッドセット(開封フォトレビュー)

片耳タイプのヘッドセットの多くは、イヤホン音質がとても悪かったりします。
しかし、このヘッドセットに関しては、普通に音楽を聴いてもいいくらいの、高音質な仕上がりになっていました。

Continue reading

Pocket

« Older posts Newer posts »

© 2017 GEEK – KAZU

Theme by Anders NorenUp ↑