Page 2 of 164

【ヘッドフォンスタンド】ヘッドフォンの置き場所に困っているならこれを使えばかなり便利かもしれない。

fsdualwin-jpから発売中のヘッドフォンスタンドのご紹介です。

いつも机の端っこに投げ飛ばしていた、ヘッドフォンですが、スタンドを使えばスッキリしました。

Continue reading

【万能レンチ】頻繁に使わないからこそ、全部に対応しているのは助かる。

Foniceから発売中の万能レンチのご紹介です。

これは、アイデア商品ですよね。

Continue reading

【プッシュライト】めっちゃ明るい押して使える電池式ライトが本当に使えるか検証してみた。

Basichome-JPから発売中のプッシュライトのご紹介です。

個人的に人感センサーのほうが良い気がするんですが、プッシュライト式のライトの使い勝手をチェックしてみました。

Continue reading

【人感センサー電球】電球ソケットにハメるタイプの人感センサーライトが使えるか検証してみた。

Basichome-JPから発売中の人感センサーライトのご紹介です。

LED電球と人感センサーはとても相性が良いかと思います。

Continue reading

【超小型監視カメラ】約2cmの超小型カメラが本当に使えるか検証してみた。

LXMIMIから発売中の小型カメラのご紹介です。

ここまで小さいとそれはそれは、画質が非常に悪いような気がしますが、実用レベルかどうかを検証してみました。

Continue reading

【プロジェクター】7000円台で買えるプロジェクターが本当に使えるのか検証してみた

Passion2sellerから発売中のミニLEDプロジェクターのご紹介です。

プロジェクターがどんどんと安くはなっていますが、もう7000円台で買えてしまうというのは本当に驚きです。

今月のお小遣いで買えちゃうレベルですよ。

でも、本当に使える性能があるのかをチェックしてみようと思います。

Continue reading

【中華GoPro】ジビエカレーを食べに行く様子をアクションカメラで撮影するととっても便利かも(Elecam Explorer Elite)

前回開封などをしたElecam Explorer Eliteを使って、カレーを食べに行った様子を撮影してみました。

映像の綺麗さなどを参考にしてみてください。

Continue reading

【GearBest・クーポン速報】VAPEって日本でも結構流行っているみたいだね。

電子タバコって書いてあるけれど、VAPEってニコチンもタールも無いらしいね。

GearBestで売っているのもそうなのかは知らないけれど。

Continue reading

【MP3プレイヤー】合金素材のガッシリ系音楽プレイヤー。(S183)

WOK JAPANから発売中の音楽プレイヤーのご紹介です。

スマートフォンが流行っている今の時代でも、案外音楽専用プレイヤーが売れているみたいです。

Continue reading

【GearBest・クーポン速報】Xiaomi Mi Pad 3が驚きの!28222円!

安い!安すぎる!

Continue reading

« Older posts Newer posts »

© 2017 GEEK – KAZU

Theme by Anders NorenUp ↑