GEEK - KAZU

マニアでニッチでギークなモノぶろぐ

Tag: GearBest (page 1 of 6)

【GPD Pocket・ミニPC】バッテリーって実際どのくらい持つの?(電池持続時間・連続駆動検証)

一番画面を明るくした状態で24時間生放送のテレビショッピングを再生させ続けました。

Continue reading

【GPD Pocket・ミニPC】この小ささなら、庭でゆったり、優雅に文字打ちできるんじゃね?

小さいからこそ、できることがある!

Continue reading

【GPD Pocket・ミニPC】ミニサイズのコンパクトハブがあるとめっちゃ捗るんじゃない?(USB Hubレビューまとめ)

GPD Pocketのようなちっちゃなパソコンを使うなら、小さいハブがあったほうが断然便利ですよね!?

さっそく、GPD Pocketにぴったりなハブを使ってみたので、レビューしてみます。

Continue reading

【GPD Pocket・ミニPC】手に入れて3日目のキーボードの打ち心地。

案外、練習していると慣れてくる説。

Continue reading

【GPD Pocket・ミニPC】外部ディスプレイに接続すれば、メインPCとしても使える可能性が微レ存!?

GPD Pocketには外部ディスプレイ端子のmicroHDMI端子が搭載しています。

USBハブも駆使することで、メインPCとしても十分に使えるかどうかを検証してみました。

Continue reading

【GPD Pocket・ミニPC】このパソコンでPCゲームはプレイできるのか!?

この小さなミニパソコンできれいなグラフィックのPCゲームができるとは思えませんが、試しに遊んでみました。

Continue reading

【GPD Pocket・ミニPC】1日使ってわかったこと編

GPD Pocketを丸一日使い倒して、色々とわかったことがあるので、まとめてみました。

Continue reading

【MSI GL62M 7REX・ゲーミングノートPC】海外モデルを買ったほうが数倍オトクって、知っていましたか?

MSIのゲーミングノートPCが発売記念で激安価格となっております。

Continue reading

【GPD Pocket・ミニPC】MacBookそっくりの!7インチミニPCがついに届いた!

Mac Book がほしいと悩んでいる人は、GPD Pocketを買うという選択肢があることをお忘れなく。

Continue reading

【GPD Pocket・ミニPC】関連記事・まとめ・リンク集

このページは「GPD Pocket」に関連した記事をまとめたページです。

Continue reading

Older posts

© 2017 GEEK – KAZU

Theme by Anders NorenUp ↑