GEEK - KAZU

マニアでニッチでギークなモノぶろぐ

Tag: 中華タブレット (page 1 of 4)

【GPD Pocket】色んな人のレビュー動画まとめ

GPD Pocketが欲しいけれど、手に入らないので、色んな人のレビュー動画をまとめてみました。

Continue reading

【中華タブ・Cube iPlay 10】アプリ起動テスト・検証編

10.6インチの大型で激安のタブレットCube iPlay 10のアプリ起動をテストしてみました。

Continue reading

【中華タブ・Cube iPlay 10】アマゾンFire HDの大画面バージョン!激安タブレット(開封レビュー編)

10.6インチの大型サイズなので、Amazon Fire HD 8よりも大画面で映像を楽しめるヽ(^ω^)ノ

Continue reading

【中華タブ・Cube iPlay 10】関連記事まとめ・リンク集

このページはCube iPlay 10に関連した記事をまとめたページです。

Continue reading

【Chuwi SurBook】Surface Proだと思った?残念、中華タブレットPCでしたヽ(^ω^)ノ

Chuwiから新しいタブレット型2in1PCがまもなく登場です。

Continue reading

【Xiaomi Mi Pad 3】カメラ性能を徹底検証編

Xiaomi Mi Pad3のファーストインプレッションではカメラ性能はあまり良くない気がしていました。

しかし、しっかりとした検証をしていなかったので、今回はカメラの機能を徹底的に検証してみました。

Continue reading

【中華タブレット・Chuwi Hi13】スマートフォン用のQC3.0対応充電器で充電ができるかを検証してみた。

Chwi Hi13の充電端子はUSB Type-C端子になっています。

スマートフォンもType-C対応ですから、もしかすると、スマホ用充電器で充電ができるかもしれないと思い、検証してみました。

Continue reading

【中華タブレット・VOYO Q101】10.1インチでコスパ最強なのはこいつかもしれない

今の世の中で最も安いタブレットは8インチです。10インチとなると価格が約1.5倍くらい高くなるのが普通です。

しかし、このVOYO Q101というタブレットは、8インチタブに迫る、低価格帯なのです!

低価格で大画面というのはなかなか魅力的ですよね。

Continue reading

【中華タブレット・Chuwi Hi13】PCゲームをプレイして、動作をチェックしてみた。

中華タブレットとしてはハイスペックなChuwi Hi13ですが、ベンチマークを測定するとゲームがプレイできるかはギリギリなところでした。

実際、ベンチマークではわからないことが非常に多いので、今回は、実際にゲームをプレイして遊べるかどうかを検証してみました。

Continue reading

【中華タブレット・Chuwi Hi13】ベンチマーク測定編

中華タブレットの中ではなかなか高いスペックを誇るChuwi Hi13ですが、果たしてゲームも遊べるくらいの性能はあるのでしょうか?

ベンチマークを回してみました。

Continue reading

Older posts

© 2017 GEEK – KAZU

Theme by Anders NorenUp ↑