タグ: 中華スマートフォン

Galaxy S8が16894円で買えちゃう!?デザインそっくりのスマートフォンが凄い!【中華スマートフォン】

Blackviewから新発売した、Blackview S8がGalaxy S8とデザインがとても似ています。 カメラも両面デュアルレンズ搭載と、なかなか面白い構成になっているので、要チェックです。

6.44インチのXiaomi mi max 2と同じ画面サイズの激安スマホUHANS Max 2が登場!【スマートフォン】

6.44インチといえば、Xiaomi mi MAXでしたが、それに続くスマートフォンがUHANSから登場しました。 画面サイズはそのままに、Xiaomi Mi MAXよりもスペックを下げて、低価格となっております。 性能よりも値段を安くしたいという人に良い端末かもしれません。

【OnePlus 5・スマホ】インカメラを手持ちで持った際の映像テスト

【OnePlus 5・スマホ】インカメラを手持ちで持った際の映像テスト

OnePlus 5は、インカメラ性能も非常に高いので、自撮りスタイルで適当に撮影してみるとどうなるかを検証してみました。

【OnePlus 5・スマホケース】225円のオシャレ系男子必見!の激安ケースがびっくりするくらい品質が良かった!

海外通販で激安のケースを買うと外れることもよくありますが、あたりが出ることもよくあるのでやっぱりやめられません! なんだか、課金ガチャに似ている気もしてきました。 デジタルデータ1回のガチャ数百円よりも安いので、やっぱりボクはデジタルゲームに課金は出来ないですね><