タグ: タブレット端末

【2017年版Amazon Fire HD 10タブレット】アプリ起動、検証編(Google Play ストアアプリ)

最新の2017年番Fire HD 10にはGoogle Play ストアをインストールすることが可能です。 そこで、気になるのが本当にアプリが動くかどうかですよね? 今回は、Google Playストアで人気のアプリを起動させて、きちんと遊ぶことが出来るか検証してみました。

【中華タブレット・Cube iPlay 10】実際の動作の様子(インターネット検索、動画鑑賞)

個人的に、コスパ最強の10.6インチタブレットだと思っている、Cube iPlay 10ですが、実際の動作を見ないとどのくらい使いやすいかわからないですよね。 今回は、実際に普段使っている使い方がどの程度快適なのかを動画でご紹介いたします。

【Teclast P10、タブレット、アプリ検証編】Google Playストアで人気のアプリの起動と動作を検証しました。

タブレットでアプリを使ったときの、起動スピードや動作の様子はスペック表を見ただけではわかりませんよね。 今回は、実際に使ってみた時の様子を動画にして、各アプリの動作状況を検証しました。

【2017年版最新 Amazon Fire HD 10】たったの3分でGoogle Play ストアーをインストールする方法!

2017年11月03日更新 Amazonから発売された2017年バージョンのAmazon Fire HD 10 はGoogle Playストアーには非対応です。 しかし、今回ご紹介する方法を行うだけで、簡単に使えるようになります。

Chuwi hi10の公式ドッキングキーボードがめちゃ凄い!【中華タブレット、開封レビュー】

1月初めの頃に入手した、中華タブレットのChuwi hi10の公式ドッキングキーボードが届いたので、開封レビューします。 Cuwhi hi10本体の開封レビュー(1ヶ月半使用レポート)はこちら