GEEK - KAZU

マニアでニッチでギークなモノぶろぐ

Category: *★ 提供 (page 1 of 113)

【ドライブレコーダー】アクションカメラ並みに超高画質!旅の思い出、ビデオブログにも使えるレベルでマイクも録れるぞ!

いろいろなドライブレコーダーを使ってきましたが、ここまで高画質かつ高音質なドライブレコーダーは初めてです。

非常にくっきりかつ美しい映像なので、ナンバープレートもくっきりですよ。

Continue reading

【害虫駆除装置】蚊(カ)を全部吸い込む!全自動コバエ吸い込みマシーンがすごかった!(開封レビュー)

これからの季節、蚊が大量発生しますよね。

夜中の寝ている時に必ず刺されてしまう人は、蚊取り線香を焚くと思いますが、これ一台あれば、もう蚊なんて怖くありません!

Continue reading

【体重計】体脂肪率から、骨量まで色々計れる激安スケール

簡易的に測定したいなら、これで十分です。

Continue reading

【GEEK News・YouTube】タップするだけで、音声をテキストに変換できるすごいガジェット!Senstone

日本語ってホント不便ですね。

Continue reading

【スマート体重計】スマホを持って乗るだけで、自動的に体重等全てを記録してくれるスグレモノ

面倒な設定は必要なく、アプリを立ち上げたスマホを持って体重計に乗るだけ。

Continue reading

【ドローン・VISUO XS809W】直感的に操作ができる、唯一のドローン(使い方解説編)

ドローンの操作って、モノによっては、結構わかりづらいんですよね。

ラジコン自体初めて触るという人や、そもそもマニュアルが英語だとイマイチよくわからなかったりするんですが、このVISUO XS809Wに関しては、直感的に使うことが出来ました。

Continue reading

【巨大懐中電灯】めちゃくちゃ長い!警棒としても使えそうな強力懐中電灯がかっこよすぎた!

もう、これは武器としてのジャンルに入れても良いかもしれない。

Continue reading

【ドローン・VISUO XS809W】5000円で買える!Mavic Proがすごすぎる!空撮も可能な激安ドローン!(開封レビュー編)

ドローンといえばDJIのMavic Proですが、あまりにも高価過ぎて手軽に買うことが出来ません。

しかし、探してみるとMavic Proにそっくりのドローンが5000円で販売されていました!

Continue reading

【中華GoPro・A9 HD】宇宙一安い!2000円で買えるアクションカメラの実力を試してみた!

有名なGoProを買おうとすると、約4万円ちょっとしてしまいます。

しかし、今回使ってみる中華GoProはなんと、びっくりの2000円ちょっとなのです!

果たして本当に使えるのか?それとも只の置物なのか、チェックしてみました。

Continue reading

【海外コンセント変換アダプター】どうしても使いたい海外製品が、海外コンセント対応の時に使えるやつ。

大抵の人気のガジェットはEU版とUS版のコンセントバージョンがそれぞれ販売されますが、マイナーガジェットの場合、EUコンセント版しか発売されないこともあります。

そういった時に、必要なのが変換アダプターです。

Continue reading

Older posts

© 2017 GEEK – KAZU

Theme by Anders NorenUp ↑