GEEK - KAZU

マニアでニッチでギークなモノぶろぐ

Category: *スマホ・タブレット・ケース (page 1 of 5)

【AliExpress・Xiaomi Mi Pad 3 ケース】700円で買える、良質なシンプル風呂フタケースを開封レビュー

AliExpressにてXiaomi Mi Pad 3の激安ケースを買ってみたので、開封レビューをしてみました。

Continue reading

【iPhoneケース】触ると模様がつく!今海外で話題のおしゃれケース!

触ると色が変わる!とってもおしゃれなiPhone7用ケースのご紹介です。

Continue reading

【iPhone7ケース】レトロなフィルムカメラにそっくり!おしゃれすぎるケースがかっこ良い!(Nowest)

このケースをはめると、たちまちiPhone7がレトロなケースに早変わりです。

Continue reading

【iPad Airケース】薄型軽量の本革調PUレザーケースはとりあえず必要な人に良いかもしれない。

JEDirect Japanから発売中のiPad Air ケースのご紹介です。

純正のiPad カバーケースにPUケースを合わせたような標準的ケースです。

Continue reading

【iPhone 6/6s/7バッテリーケース】ぴったりフィットでかっこいいデザインだね。

Icheckeyから発売中のiPhoneバッテリーケースのご紹介です。

バッテリー切れで毎日悩まれているなら、いっその事バッテリーケースを使ったほうが良いかもしれません。

Continue reading

Xiaomi mi maxのTPUケース 157円が普通に良い感じだったよ。

157円で買えるなら十分!

Continue reading

AliExpressで買ったXiaomi mi5s のTPUケース 115円が安いけどしょぼいぞ!

品質はそれほど良くないけれど、115円なら十分実用的!

でも、傷ついてた!

Continue reading

【Amazonセール速報】人気のないiPhone6 /6S , 6 Plus / 6S Plusのケースが在庫処分価格中!

なんだか、メーカーさん曰く、「全然売れなくて在庫余ったから全部売り払いたい」そうです。

2つの商品の内、片方はなかなか良さそうなので、対応スマホを持っている人はチェックしてみても良いかもしれません。

Continue reading

【Xiaomi MAXケース】AliExpressで購入した570円のケースがメチャクチャかっこよかった!

1週間ほど前にAliExpressで買い物をしたんですが、早くも商品が到着しました(一部)

早速装着して見ましたが、かなり品質が良かったです。

【海外通販】AliExpressで買い物をしてみた。(買い物・使い方)

Continue reading

【iPhone6/6Sケース型カメラ】iPhoneに装着して使える!バレない秘密のカメラ

iPhoneケースとしても使えるので、普段から持ち運べるぞ!

Continue reading

Older posts

© 2017 GEEK – KAZU

Theme by Anders NorenUp ↑