GEEK - KAZU

マニアでニッチでギークなモノぶろぐ

Category: ペット用品

【ペットバリカン】ペットの毛を切るならバリカンは必須アイテムですよ。

ペットの毛を自分できるのは、ペットを飼う人ならしたことがあると思います。

ただ、全体を全てはさみだけで切るというのは非常に大変です。

そんな時にペット用のバリカンがあるととてもん便利だったりします。

今回は、NiXiMi Japanから発売中のペットバリカンのご紹介です。

Continue reading

コンビニで買えるアマゾンギフト券を出産祝いとして、姉にプレゼントした。

姉の出産はまだ2ヶ月先ですが、なんとなくアマゾンギフト券をプレゼントすることにしました。

その際に、コンビニでアマゾンギフト券購入してプレゼントすると、喜ばれるかもしれません。

Continue reading

【ソフトジェルマット】犬もたちまち天国に!暑い夏にペットにプレゼントしよう!

これさえあれば、我が家のペットも快適に!

Continue reading

【おねしょシーツ】吸水力抜群で、洗って繰り返し使えるぞ!

我が家にはおねしょをする人がまだいないので、ペットのわんこの足拭きとなりました。

Continue reading

【ポケモンGO】ポケモンGOをしに散歩していたらリアルなアーボ(ヘビ)をゲットした話。(グロ注意)

皆さんポケモンGOしてますか?

外に出る機会が増えるのいいことですが、リアルな危険に晒されることも多いので気をつけましょうね

Continue reading

【ペットバリカン】犬の毛を切るのはバリカンが一番!

今まではハサミで、チョキチョキと毛を切っていましたが、バリカンを使ったほうがめちゃくちゃ簡単です!

Continue reading

【クーラーマット】如くだけでひんやり気持ちいいよ!ペットに最適な竹マット

竹で作られているので、ひんやりと気持ちが良いです。

Continue reading

© 2017 GEEK – KAZU

Theme by Anders NorenUp ↑