GEEK - KAZU

マニアでニッチでギークなモノぶろぐ

Category: *★ パソコン周辺機器 (page 1 of 17)

【ゲーミングヘッドセット・GAME ZERO】関連記事まとめ

このページはゲーミングヘッドセット・GAME ZEROに関連した記事をまとめたページです。

Continue reading

【ゲーミングヘッドセット・GAME ZERO】2万円超えの高級機の品質を検証してみた(開封レビュー編)

ゲーミングヘッドセットはいろいろなものがあります。

音楽を聴くものよりは安い物が多いですが、大体2000~30,000円という感じです。

今回購入したゲーミングヘッドセットは2万円というかなり高価のものなので、ワクワクしています!早速開封していきましょう!

Continue reading

【ゲーミングヘッドセット】最高にマイク音質が良いモデルを探して、たどり着いたのはゼンハイザーだった。

2017年6月18日 更新

今僕が使っているゲーミングヘッドセットはRAZERの物です。

買ったのは4年ほど前なので、すでに結構古いモデルでもあります。

ヘッドフォン音質は良く、つけ心地も良いのですが、マイク音質に少しだけ不満があるため、新しいものが欲しいと思って、色々と調べてみました。

Continue reading

【メカニカル キーボード】約1万円で買える超軽量押し心地の赤軸キーボードを買ったよ(FKBN91MRL/JB2)

有名なFILCOのMajestouch2を買ったので、早速開封してみてみましょう。

Continue reading

【ミニスピーカー】ちっちゃいのに高出力!値段も安いからノートパソコンやタブレットに最適かもしれない。

Jコートンから発売中のミニスピーカーのご紹介です。

手のひらサイズなのに、出力はかなり大きいです。

Continue reading

【Bluetoothマウス】テッカテカで薄々のマウスパッドは持ち運びに最適かもしれない。

HuanHuから発売中の薄いマウスパッドのご紹介です。

非常に薄いのにクリック感はしっかりとしています。

Continue reading

【マウスパッド】小さな肘置き付きの丸いマウスパッド

NNROOMから発売中のマウスパッドのご紹介です。

普通にパソコンを使う人ならこのくらいのサイズが使いやすいかもしれませんね。

Continue reading

【Type-C to USB3.0ケーブル】短いタイプの変換コネクターがあると、Type-C製品で捗るかも。

Icheckeyから発売中のType-C to USB3.0ケーブルのご紹介です。

短めのケーブルなので、持ち運びして使うには最適かもしれませんね。

Continue reading

【Type-C to USBコネクタ】Type-C端子をUSB3.0に変換するのに便利なガジェット

Icheckeyから発売中のType-C to USBコネクタのご紹介です。

続々とType-C端子の製品が増えてきている中、USB製品も依然として多いのが現状です。

使えない場合はこれを間に噛ませればつかえるようになるかもしれません。

Continue reading

【USB-C to HDMI】Type-C端子からHDMIへ映像出力する時に必要なケーブル

AUKEYから発売中のUSB-C to HDMIケーブルのご紹介です。

まだまだ、対応機器は少ないですが、今後は爆発で気に普及するのが目に見えているこの規格ですが、ケーブル1つあるだけで使えるのはとても便利ですよね。

Continue reading

Older posts

© 2017 GEEK – KAZU

Theme by Anders NorenUp ↑