GEEK - KAZU

マニアでニッチでギークなモノぶろぐ

Category: *音楽 関係 (page 1 of 9)

【骨伝導ヘッドフォン】屋外作業で大活躍!耳の病気を持っている人にも大活躍!頭蓋骨を震わせて音楽を楽しめるヘッドフォン☆

骨伝導技術を使った最新のヘッドフォン・イヤホンのご紹介です。

Continue reading

【完全無線イヤホン・SYLLABLE D900mini】Air Podsを買わないで、こっちを買おう!(関連リンクまとめ)

ここまで安くて、高品質なイヤホンが手に入るなら、高いAir Podsなんて買う必要はないかもしれませんね。

Continue reading

【完全無線Bluetoothイヤホン】AirPodsなんてもういらない!?超激安の両耳無線イヤホンが高音質だったぞ!(X2T)

Air Podsは定価約18,000円とイヤホンとしては非常に高価です。

両耳が完全に無線というので有名ですが、今回紹介するイヤホンも完全に無線です。

金額が恐ろしいほど安いので、音質などをしっかりとチェックしてみようかと思います。

Continue reading

【Bluetoothスピーカー】横長のでかい!かっこいい!スピーカー(有線音質検証編)

前回は、Bluetoothでの音質をチェックしましたが、今回は有線にすることで音質が向上するかどうかを検証してみました。

Continue reading

【Bluetoothスピーカー】横長のでかい!かっこいい!スピーカー(音質チェック編)

前回は開封をしましたので、今回は音質をチェックしてみようと思います。

Continue reading

【Bluetoothスピーカー】横長のでかい!かっこいい!スピーカー(開封編)

Bluetoothスピーカーとしてはかなり大型で、横長のカッコイイモデルを提供いただきました。

早速、音質等作りをチェックしてみましょう。

Continue reading

【BTヘッドセット】片耳の高音質タイプ

Eonfineから発売中のbluetoothヘッドセットのご紹介です。

片耳タイプでも普通の音楽イヤホンくらい高音質でした。

Continue reading

【AliExpress】めっちゃ安くて人気のイヤホン 216円が最高にひどい音質だったぞ

たったの216円のイヤホンがどのくらいの音質なのかがとても気になったので、人気の高いモデルを買ってみました。

Continue reading

【両耳無線イヤホン】AirPodsの様に両耳完全無線タイプのBluetoothイヤホンがめっちゃ便利!(SoundPEATS)

SoundPEATSから発売中の完全ワイヤレスイヤホンのご紹介です。

イヤホン間のケーブルがないだけで、すっごーい!快適!

Continue reading

【Bluetoothイヤホン】2000円台で買える無線のスポーツイヤホンが高音質だった(NC-300)

運動するときは、ひたすら打ち込むよりも、音楽を聴いてやったほうが断然に効率がいいです。

運動し続けるのは大変でも、音楽を聞けば、暇な時間も多少は緩和することができます。

数年前にジムに通っていたときは、ボクもイヤホンを付けて映画を見ながら、ランニングをしていたりもしていましたが、当時は無線は主流ではなかったので、有線イヤホンでした。

今考えると、よくも有線で頑張っていたなぁと思いますね。

それに、無線の中でも、耳かけフック付きの無線イヤホンはスポーツ用として最適かと思います。

Continue reading

Older posts

© 2017 GEEK – KAZU

Theme by Anders NorenUp ↑