GEEK - KAZU

マニアでニッチでギークなモノぶろぐ

Category: 雑貨 (page 1 of 14)

【ガン・キーホルダー】めっちゃかっこいい!銃のミニキーホルダー!1個100円。

GearBestにはいろいろなガジェットが販売されていますが、こういった雑貨系のがジェットも色々と販売されています。

Continue reading

【テープカッター】切り口がまっすぐのカッコイイテープカッターが便利だった件(ニチバン TC-CBK5)

テープって案外使うんですよね。

よく使うものは使いやすいものを選びたいものです。

このテープカッターは切り口がまっすぐになって、とても安定して使いやすかったです。

Continue reading

【ウエストバッグ】ガジェットを入れてちょっと外出するのに最適かもしれないぞ!(モノライフ)

モノライフから発売中の6ポケットウエストバッグのご紹介です。

小さいバッグなんですが、ポケットが非常に多いため、ガジェッターにはかなり使い勝手が良いかもしれません。

Continue reading

【アロマディフューザー】プレゼントに迷っているなら、アロマが良いかも。

Lixada-JPから発売中のアロマディフューザーのご紹介です。

プレゼントに迷ったらアロマディフューザーなんておしゃれでいいかもしれない。

Continue reading

【ネオジウム磁石】超強力な丸型磁石30個セット

めちゃくちゃ強力なので、分厚い紙もしっかりと固定出来ます。

Continue reading

【アロマディフューザー】木目調のインテリアに最適なカッコイイ超音波加湿器(Tenswall)

プラスチック製ですが、見た目は木製!

Continue reading

【DIY壁紙シール】好きなところに貼り付けて、お手軽にイメージチェンをしてみた。

壁紙の貼り付けって案外難しいけれど、壁紙自体は結構安いんですね。

Continue reading

【おもちゃ】メタリックナノパズルが超激安で買える!高精細でカッコイイぞ!

メタリックナノパズルというフィギュアをご存知でしょうか?

メタル板のプラモデルと言ってもいいものですが、とても精細で緻密な造形が楽しめるにも関わらずとても簡単に作ることができてしまいます。

GearBestでお安く売っているので買ってみたので、組み立ててみました。

Continue reading

【プラスチックスプーン】アマゾンで一番安い!小梱包のスプーン100個入りを買ってみた!(開封フォトレビュー)

ボクは金属のスプーンがだめなんで、プラスチックのスプーンをいつも使っているんですが、ちょくちょく折れちゃったりするんで、大量に買ってみました。

Continue reading

【収納ケース】Amazonで一番安い!大型収納クリアケース!(アイリスオーヤマ)

個人的に載せて使うタイプのクリアケースは最強に使い勝手が良いと思っています。
普通は近くのホームセンターや西友とかで買うと思いますが、田舎だと近くに無かったり、あっても高かったりするので、そういったときはamazonが便利です。

Continue reading

Older posts

© 2017 GEEK – KAZU

Theme by Anders NorenUp ↑