GEEK - KAZU

マニアでニッチでギークなモノぶろぐ

Category: *ゲーミングデバイス (page 1 of 5)

【MSI GL62M 7REX・ゲーミングノートPC】海外モデルを買ったほうが数倍オトクって、知っていましたか?

MSIのゲーミングノートPCが発売記念で激安価格となっております。

Continue reading

【巨大ゲーミング・マウスパッド】世界の巨大なマウスパッドがでかすぎて使いやすかった!

今までもRAZERの巨大なマウスパッドを使っていたのですが、縦幅がもうちょっとながければいいなぁと思っていました。

今回は、超巨大なマウスパッドを手に入れたので、ご紹介します。

Continue reading

【ゲーミングヘッドセット・GAME ZERO】関連記事まとめ

このページはゲーミングヘッドセット・GAME ZEROに関連した記事をまとめたページです。

Continue reading

【ゲーミングヘッドセット・GAME ZERO】2万円超えの高級機の品質を検証してみた(開封レビュー編)

ゲーミングヘッドセットはいろいろなものがあります。

音楽を聴くものよりは安い物が多いですが、大体2000~30,000円という感じです。

今回購入したゲーミングヘッドセットは2万円というかなり高価のものなので、ワクワクしています!早速開封していきましょう!

Continue reading

【ゲーミングヘッドセット】最高にマイク音質が良いモデルを探して、たどり着いたのはゼンハイザーだった。

2017年6月18日 更新

今僕が使っているゲーミングヘッドセットはRAZERの物です。

買ったのは4年ほど前なので、すでに結構古いモデルでもあります。

ヘッドフォン音質は良く、つけ心地も良いのですが、マイク音質に少しだけ不満があるため、新しいものが欲しいと思って、色々と調べてみました。

Continue reading

AliExpressで買った208円のたぶん偽物のRazerのマウスパッドが普通に使えた件について

実際の所、本物か偽物なのかはわからない。

Continue reading

【ゲーミングヘッドセット】3000円弱で買えるGamingヘッドフォンは果たして使えるのか!?

Amazonではたくさんのゲーミングヘッドセットが販売されていますが、その中でもなかなかお安めのヘッドセットです。

3000円で使えるなら、かなりコスパが高いですが、果たして実用的なのかをチェックしてみました。

Continue reading

【ゲーミングマウスパッド】アルミ合金を使った高級仕様!安いけれど使いやすい品質!(開封フォトレビュー)

固くて滑りやすい素材を使いたいなら、これはいい選択かもしれません。

Continue reading

【ゲーミングヘッドセット】1000円台で買える超激安だけれどなかなか使えるHeadPhone(開封フォトレビュー)

ゲーミングヘッドセットは感度の良いマイクと、方向が聞き分けられる高性能なヘッドフォンが重要なゲーミングデバイスです。

きちんとしたスペックのものを手にするには1万円近い出費が必須になってきますが、今回のヘッドセットはめちゃくちゃ安価な割に品質はそれほど悪くなく、案外実用レベルのスペックがあったりします。

早速チェックしていきましょう。

Continue reading

【ゲーミングマウス】2000円で買える実用的なコスパが高めのGaming Mouse(開封フォトレビュー)

本当にゲームとして使えるマウスを買うなら3000円~4000円以上無いとだめな場合がほとんどですが、このマウスは案外使えます。

Continue reading

Older posts

© 2017 GEEK – KAZU

Theme by Anders NorenUp ↑