GEEK - KAZU

マニアでニッチでギークなモノぶろぐ

Category: *☆中華スマートフォン (page 1 of 16)

【OUKITEL K6000 Plus・スマートフォン】日常利用時の実際の動作

日常的に使ったときの動作の様子を動画にしました。

Continue reading

【OUKITEL K6000 Plus・スマートフォン】設定画面一覧チェック編

スマートフォンによって設定画面は違ったりするので、今回は設定メニューを全部細かくチェックしてみます。

Continue reading

【スマートフォン・OUKITEL K6000 Plus】格安スマホって、ちゃんとアプリ動くの??(アプリ起動・検証編)

大容量バッテリー搭載の格安ということもあり、アプリがちゃんと動くか心配ですよね?

ということで、いろいろなアプリを実際に遊んでみて、きちんと動くかを検証してみました。

Continue reading

【Vkworld Mix Plus・中華スマホ】狭額ベゼルレススマホに新機種が追加!

もうベゼルレススマホの種類がすごい増えてきましたね。

Continue reading

【お母さんのスマホデビュー】楽天モバイルのSIMが直ぐに到着。SIM到着 & 開通編

前回はどのスマートフォンを選びましたが、今回は楽天モバイルへのMNP手続きから、SIM受取と開通手続きまで行います。

Continue reading

【OnePlus 5・スマホ】インカメラを手持ちで持った際の映像テスト

OnePlus 5は、インカメラ性能も非常に高いので、自撮りスタイルで適当に撮影してみるとどうなるかを検証してみました。

Continue reading

【OnePlus 5・スマホ】NFCでAndroid Payって使えるの???

OnePlus 5には標準でAndroid payアプリが入っています。

Continue reading

【お母さんのスマホデビュー】大きいのが好き?それとも小さいのが好き?(スマートフォン選び編)

スマホ選びというのは人の性格を映し出すものです。

果たして、お母さんはどんなスマートフォンが欲しいのか聞いてみました。

Continue reading

【OnePlus 5・スマホ】20日使ってわかったこと。日常的に使う動作を動画にしてみました((⊂(^ω^)⊃))

スマートフォンを使っていると、一番使うのは結局検索とかですよね。

アプリの移動や検索など日常的に使う動作がどんな感じなのかを動画にしてみましたのでチェックしてみてください。

Continue reading

【お母さんのスマホデビュー】ガラケーだった母親が格安スマホデビューします(SIM選び編)

これから数回に分けて、母親の携帯電話スマートフォンに変更する時の流れをここに書き記しておこうと思います。

Continue reading

Older posts

© 2017 GEEK – KAZU

Theme by Anders NorenUp ↑