GEEK - KAZU

マニアでニッチでギークなモノぶろぐ

Category: *車 関係 (page 1 of 7)

【ドライブレコーダー】アクションカメラ並みに超高画質!旅の思い出、ビデオブログにも使えるレベルでマイクも録れるぞ!

いろいろなドライブレコーダーを使ってきましたが、ここまで高画質かつ高音質なドライブレコーダーは初めてです。

非常にくっきりかつ美しい映像なので、ナンバープレートもくっきりですよ。

Continue reading

【車用タブレットホルダー】大きなiPad9.7インチもガッチリと固定できるサイズ!

EC Technologyから発売中のタブレットホルダーのご紹介です。

ヘッドレストの付け根に取り付けるタイプのタブレットホルダーがあれば、後部座席で動画を見ながら旅をすることが出来ますね。

Continue reading

【車用多機能タイヤ空気圧計】タイヤの空気を簡単に測定出来る機械。

crenova japanから販売中の車で使える多機能・空気圧計のご紹介です。

タイヤに押し当てるだけで測定ができるだけでなく、ガラスを割るハンマーや盗賊の七つ道具が詰まっています。

Continue reading

【車用灰皿】ライト付きだからくらいところでも使いやすいぞ

Airbiboから発売中のソーラーパネル付きの変わった形態灰皿のご紹介です。

使い勝手も良い感じの車用灰皿。

Continue reading

【USBカーシガーチャージャー】33WのデュアルType-C充電器!(dodocool)

dodocoolから発売中のType-Cが2ポート搭載している車用USB Type-C充電器のご紹介です。

高速な充電だけでなく、デザインにもこだわっているアルミ製の充電器になっています。

Continue reading

【USBカーチャージャー】33Wのハイ出力!USB3.0とType-Cの2ポート充電器(dodocool)

dodocoolより発売されている、33Wのカーシガーソケットの車用充電器のご紹介です。

金属のデザインが非常にカッコイイぞ!

Continue reading

【スマホスタンド】シリコン製で車でも使いやすい、やわーーーいスマートフォンスタンド。

オールシリコン製なので、落としても壊れないし、床も傷つきません。

Continue reading

【シガーソケット分配器】カーシガーソケットが足りないなら、3連分配器をつければ解決するぞ!

大抵の車は全面に1つのカーシガーソケットしかありませんが、どうしても1つ以上のシガーソケットが必要になることがあります。

そんなときに、3連タイプのシガーソケット分配器を接続してあげると、使える機器を増やすことができますよ。

Continue reading

【シガーソケット充電器】2連ソケット付きのUSBカーチャージャー(AVANTEK R50)

デザインがとてもこだわっている、スポーツカー風のスマホ充電器をご提供いただいたので、色々と試してみました。

Continue reading

【車用スマホホルダー】エアコンの羽に挟み込んでスマホを固定できるガジェット

デザインもなかなかかっこ良く、360度回転にも対応した車用の車載ホルダーのご紹介です。

Continue reading

Older posts

© 2017 GEEK – KAZU

Theme by Anders NorenUp ↑