GEEK - KAZU

マニアでニッチでギークなモノぶろぐ

Category: 自転車 関係 (page 1 of 3)

【自転車ホルダー】自転車やバイクにスマホを取り付けるときに役立つガジェット!

自転車・バイクのポール上の部分にかんたんに取付可能。

Continue reading

【自転車スマホホルダー】シンプル激安のスマートフォンホルダー(開封フォトレビュー)

自転車でサイクリングするなら、車載ホルダーは必須です。

Continue reading

【自転車ライト】自転車買ったらライトも買おう!事故が起こる前にしたいこと。(開封フォトレビュー)

自転車を買ってもライトを買わない人が結構いるみたいです。

ボクの親戚にもロードバイクを乗る人がいるんですが、何故かライトを付けないらしいので、ライトは付けてほしいです。

Continue reading

【自転車ヘッドライト】コンパクトで使いやすい!アマゾンで激安の一押しライト!

案外こういうのが使いやすい。

Continue reading

【自転車バッグ】スマホも取り付けてナビをしながら走れるぞ!

財布とか色々入れれるよ。

Continue reading

【自転車テールライト】めちゃくちゃシンプルライト

ライト部分を押すだけのシンプル操作

Continue reading

【自転車ポーチ】スマートフォンもセットできる、コンパクトポーチ

あるとなにげに便利なやつ

Continue reading

【自転車ロックチェーン】ダイヤル式の激安シンプルロック

自転車買ったら絶対に必要なやつですね。

Continue reading

【自転車チェーンロック】激安!鍵タイプでシンプル。自転車へ取付可能。

無難に使えそうですね。

Continue reading

【自転車スマホホルダー】ケースタイプの防水仕様!ちょっとした雨でも使えるぞ!

挟んで止めるタイプじゃなくて、防水ケースタイプなので、雨でも使えるって素敵やん?

Continue reading

Older posts

© 2017 GEEK – KAZU

Theme by Anders NorenUp ↑