Category: Android (page 1 of 2)

✓【中華TV BOX】リビングのテレビをAndroidにする方法!開封レビュー!(Beelink GT1)

HDMIで接続するだけでどんなテレビでも、Androidにすることができるぞ!!

最新のTV BOXを提供いただいたので、使ってみました!

Continue reading

Pocket

✓【中華タブ】やっぱり安心の中華タブレット最高峰!Chuwi hi 8 Pro の開封レビュー!

Chuwiと聞くと心が安心してしまうのはボクだけでしょうか。

その時の時代によって信頼の置ける中華メーカーはすぐに変わりますが、個人的に今の時代はChuwi だと思っています。

そのChuwiのコスパ最強の8インチWindows & Androidタブレットを購入したので、開封レビュー、使用感をレビューいたします。

Continue reading

Pocket

✓【BTコントローラー】VRするときも操作ができる、スマホ用ゲームController

VRヘッドセットを使っている時って画面を触れないので、操作ができない時もあるんですよね。

そうじゃなくても、スマホをコントローラーで操作できたらいろいろ便利だったりします。

Continue reading

Pocket

✓【中華タブ】史上最強のコスパモンスター8インチタブレット!?Teclast X80 Pro のレビュー

なんと、あのGearbest様より最新の8インチタブレットをご提供いただきました。

中華タブレットをよく検索している人は知られているであろうメーカーのTeclastの8インチモデルです。

もちろんデュアルブートです。

Continue reading

Pocket

【中華スマホ】最強のコスパスマホがタイムセール!日本で買うと5万円相当のスペック!が1万円台で!

やっときました!念願の欲しいと思っていたスマホのタイムセールがやって来ました!

BLUBOOのXTOUCH 3GBスマートフォンです!

激安!中華!ハイスペックスマホです!

Continue reading

Pocket

【こどもの日】に買ってあげたい中華タブレット!ベスト3(5000円以内)

こどもの日に何かプレゼントをもらうという習慣はボクにはありませんでしたが、小さいお子様がいる家庭ではいつよりも豪華なご飯を食べるということはるのではないでしょうか。

そのついでに子供用タブレットも買ってあげましょう。

ちなみに、こどもの日は5月5日です。

Continue reading

Pocket

【中華タブ】コスパメーカーChuwi hi 8 PROが1万円切りのセール!とその傾向と対策

日本アマゾンでも大人気のChuwi hi8のPROバージョンがGearBestで突発セールが開催されていました。

定価28,158円→通常12,800円のこの商品がこのセール中はなんと9,158円だったのです。

Continue reading

Pocket

【随時価格更新】1万円台で買えるコスパ最強!中華スマホまとめ

ここ最近、スマホにタブレットにガジェットを大量に買いすぎているのであるが、やっぱり欲しくなってしまうのがスマートフォン。

次は、手のひらに収まるコンパクトなスマートフォンが欲しいのである。

Continue reading

Pocket

Zenfone Max が半額で買えちゃう!在庫復活いそげ!

なんと、このブログでよく紹介しているGearbestというサイトでは、Asusの最新機種「ZenFone Max」が日本の価格の半額で買いえちゃいます!

一時期は在庫がなくなっていましたが、復活したようです!

悩んでいた方は急いで購入を!

Continue reading

Pocket

母の日に買ってあげたい激安中華スマホ-ランキング-トップ3!

日本の母の日は5月の第2日曜日とされており、今年は5月8日(日)母の日となっています。

みなさんは、何をプレゼントしますか?この機会にスマートフォンでもプレゼントしてあげると喜ばれると思いますよ。

Continue reading

Pocket

Older posts

© 2016 GEEK – KAZU

Theme by Anders NorenUp ↑