Category: エクササイズ用品

【Amazon・バランスボール】モチモチ肌の雪見だいふくみたいなバランスボールがきもちいぃ。

ただのバランスボールには興味がありません。

Continue reading

Pocket

【スポーツ・アームバンド】やさしいフィット感でランニングに最適!激安だぞ!

4年前はこんなに安いものは全く無かったぞ!

Continue reading

Pocket

【バランスボール】ヨガにも使える!?エクササイズに必須のアイテム!

このボールに座って作業をするだけで、自然とエクササイズしたことになるみたい!?

Continue reading

Pocket

【ブレスレット活動量計】Up by Jawboneを買う前に検討したい!激安タイプ!

ボクはUp by Jawboneが発売した当時、世界的にも活動量計自体存在していなかったので、飛びついて購入しました。

その時の金額は1万円ちょいだった気がします。

それが今はそれとほぼ同等の機能でこの金額ですよ・・・。

Continue reading

Pocket

【Bluetoothイヤホン】さっぱりとした、ランニングに最適な聞き心地の良いワイヤレスイヤホン!

Bluetooth 4.1 apt-Xコーデック採用なので、とても使いやすいタイプです。

Continue reading

Pocket

【ウエストバッグ】ランニングから登山まで!水も入れられるぞ!

サイドポーチなのに大容量なので、たくさん入ります。

Continue reading

Pocket

【スポーツポーチ】LEDライト搭載!夜間でも光り輝くウエストポーチ!

ただのウエストポーチではありません。なんとLED搭載で夜中に光り輝いてくれるのです!

Continue reading

Pocket

© 2016 GEEK – KAZU

Theme by Anders NorenUp ↑