Category: *☆中華スマートフォン (page 1 of 6)

✓【中華スマートフォン】6.44インチの超馬鹿でかファブレット!Xperia Z Ultra からの移籍はこれに決まりだ!(開封レビュー)

2014年1月24日に世界的に注目を浴びた端末であるXperia Z UltraというSonyのスマホが発売されました。

このスマホは6.4インチという馬鹿でかいサイズにも関わらず、非常に薄く、デザイン性が高いため、多くの人をとりこにしました。

それから約3年・・・未だにそれに置き換わるようなスマートフォンは出ておらず、未だにZ Ultraを使い続けている人も多くいます。

しかし、ついに切り替えすべきと言える素晴らしい端末が発売されました!

Continue reading

Pocket

✓【GearBest】年末最大のBigイベント!クリスマスセールがやってきたぞ!!

日本で一番の重要なイベントはクリスマスではないでしょうか!?

何もかもがセールになって、欲しいものを一つなんでももらえる素晴らしい日!

そんなクリスマスですから、1年のご褒美に自分にプレゼントしちゃいましょう!

Continue reading

Pocket

✓【GearBest】サイバーマンデーセール!が始まったぞ!(Cyber Monday)

いっつもセールばかりやっているGearBestですが、ブラックフライデーが終わったからといって、セールは休みません!

早速チェックしてみましょう!

Continue reading

Pocket

✓【中華スマートフォン】RAM 6GBの化け物級!モンスタースマホが登場やで!!(UMi Plus Extreme)

いつも最新のスペックを出し続けるUMIからついにRAM6GBという頭がおかしい!としか思えないようなフラッグシップスマートフォンが発売されました!

もはやその辺のパソコンよりもスペックが高くなってしまっています。

Continue reading

Pocket

✓【中華スマートフォン】VRヘッドセットと一緒に使うのに最適なスマホ(Vernee Apollo)

VRヘッドセットが同梱されている、なんとも珍しいスマートフォンです。

スペックもなかなか高くて、メインとしても全然問題なく使えるハイスペックです。

Continue reading

Pocket

✓【GearBest・サイバーマンデー】ブラックフライデーが終わってもセールは続くぞ!

かなり大盛況のブラックフライデーですが、それが終わってもまだまだセールは続くようです。

その名もサイバーマンデー!

Continue reading

Pocket

✓【GearBest・ブラックフライデー・速報】速報!速報!速報!速報!速報!速報!速報!速報!

速報です!

Continue reading

Pocket

✓【中華スマートフォン】防水・防刃・格安の3つ揃った!最強のタフネススマホが登場!(Ulefone ARMOR)

タフネススマホってなんだかすごくそそられませんか?

ボクはあの、ゴツゴツしたデザインとケースを付けずに持ち運べる安心感がたまりません。

そして、最新のタフネススマホがGearBestで発売されましたので、チェックしてみましょう!

Continue reading

Pocket

✓【GearBest・ブラックフライデー・速報】 クーポンとタイムセール情報

クーポンとタイムセール情報が来たのでお伝えいたします。

Continue reading

Pocket

✓【GearBest・BlackFriday】ついに始まったぞ!ブラックフライデー!(速報)

ついにアメリカで最もあらゆるものが安くなる祭典!ブラックフライデーが始まりました!

我らGearBestでも過去最大の価格になっているものばかりですよ!

早速さらっとチェックしてみましょう!

Continue reading

Pocket

Older posts

© 2016 GEEK – KAZU

Theme by Anders NorenUp ↑