GEEK - KAZU

マニアでニッチでギークなモノぶろぐ

Author: kazuhiro (page 2 of 191)

【TOMTOP・クーポン速報】Ulefone Gemini ProやMAZE Alphaが限定数台で大安売り!

数量限定なので、早い者勝ちです。

かなり量が少ないので運試しにポチってみると良いかもしれませんよ。

Continue reading

【スマートフォン・Ulefone Gemini Pro・価格調査】デュアルレンズ搭載のハイスペックスマホ

ボケた写真が撮りたいなら、デュアルレンズは必須です。

Continue reading

【GearBest・クーポン速報】Xiaomi Air 12がお安い51830円!

ハイスペックノート=Xiaomi Airで決まりです。

Continue reading

【ゲーミングヘッドセット・GAME ZERO】関連記事まとめ

このページはゲーミングヘッドセット・GAME ZEROに関連した記事をまとめたページです。

Continue reading

【ゲーミングヘッドセット・GAME ZERO】2万円超えの高級機の品質を検証してみた(開封レビュー編)

ゲーミングヘッドセットはいろいろなものがあります。

音楽を聴くものよりは安い物が多いですが、大体2000~30,000円という感じです。

今回購入したゲーミングヘッドセットは2万円というかなり高価のものなので、ワクワクしています!早速開封していきましょう!

Continue reading

【ドローン・VISUO XS809W】山の上から空撮してみた。

かなり安定して飛ばすことが出来るVISUOですが、はるか上空まで飛ばして空撮をしても、問題なく飛ばすことが出来るかを検証してみました。

Continue reading

【GearBest・クーポン速報】OnePlus 3Tが価格が下がってきました。

一眼レフカメラを買う代わりに、OnePlus 3Tを買うという選択。

Continue reading

【スマート体重計】スマホを持って乗るだけで、自動的に体重等全てを記録してくれるスグレモノ

面倒な設定は必要なく、アプリを立ち上げたスマホを持って体重計に乗るだけ。

Continue reading

【ドローン・VISUO XS809W】飛んでいる時に、上から押して、ホバリングの安定性を確かめてみた。

5000円ちょっとで帰るドローンとは思えないくらい、とてもハイスペックなドローンのVISUOですが、今回は、そのホバリング性能を検証してみました。

Continue reading

【Xiaomi Mi Pad 3】カメラ性能を徹底検証編

Xiaomi Mi Pad3のファーストインプレッションではカメラ性能はあまり良くない気がしていました。

しかし、しっかりとした検証をしていなかったので、今回はカメラの機能を徹底的に検証してみました。

Continue reading

Older posts Newer posts

© 2017 GEEK – KAZU

Theme by Anders NorenUp ↑