Author: kazuhiro (page 1 of 131)

【GearBest・クーポンセール】中国の旧正月にちなんだ大量のクーポン配布セールが開催!

中国の正月は旧正月と言って1月の末くらいから始まるみたいです。

それにちなんだクーポンの配布が行われています。

Continue reading

Pocket

【メカニカルキーボード】Amazonで買える9000円のちょっと良い青軸メカニカルゲーミングキーボードを2ヶ月使ってわかったこと(FKBN91MC/NFB2)

念願のメカニカルキーボードを手に入れて2ヶ月が経過しました。
そこでわかった良い点と悪い点をまとめてみました。

Continue reading

Pocket

【Amazon・iPhone7用充電andヘッドホンジャック同時接続ガジェット】充電しながら音楽が聞ける!(開封フォトレビュー)

iPhone7になってイヤホンジャックが廃止になりましたよね。
これを使えば、有線イヤホンが再び使えるようになります!

Continue reading

Pocket

【Amazon・中華GoPro】アマゾンで買える8000円で買えるGoProが案外使える!(開封フォトレビュー)

GoProを買うと3万円の出費になりますが、中華GoProなら1万円以下で予算を抑えられちゃいます。

Continue reading

Pocket

【中華タブ】今買うならこのタブレット!1月の7インチ中華タブレットまとめ!

定期的に開催されている、この人気企画!

今回は7インチに絞り込んでGearBestで購入できる中華タブレットをまとめてみました。

Continue reading

Pocket

【中華スマートフォン】背面革素材でURBANO見たいな大人向け激安スマホ!(UHANS U300)

日本では京セラからURBANOシリーズとして定期的にブランド展開している、渋くてカッコイイ大人向けのスマホが販売されています。

あまり、この手のタイプのスマホは発売されないですが、中華スマホから登場したのがUHANS U300です。

Continue reading

Pocket

【Amazon・VRゴーグルとリモコン】高品質なスマホVRヘッドセットと高品質なリモコン(開封フォトレビュー)

スマホをスライドしてはめ込むタイプのVRヘッドセットとスマホで使えるBluetoothリモコンをご提供してもらいました。

作りがとてもいい感じ!

Continue reading

Pocket

【Amazon・SDカードケース】microSDも12枚も入る!防水仕様で大量のカードを持ち運ぶに最適!(開封フォトレビュー)

ボクのようにカメラとかをよく使う人は、SDやmicroSDカードはたくさん持っていると思います。

そうすると、それを保管する専用ケースが必要になりますが、防水タイプだと外出する際も安心ですよね。

Continue reading

Pocket

【Amazon・剪定バサミ】結構切れ味が鋭い!アマゾンで買える園芸はさみ(開封フォトレビュー)

剪定バサミって家に木が生えている人にとっては必須アイテムだったりしますが、今ではアマゾンでも買えてしまうのは驚きです。

Continue reading

Pocket

【Amazon・360度GoProクリップ】自由な角度に回転させられる強力クリップ!(開封フォトレビュー)

服とかカバンとか好きなところに簡単に挟んで固定できるぞ!

Continue reading

Pocket

Older posts

© 2017 GEEK – KAZU

Theme by Anders NorenUp ↑