Amazonで買える、音質コスパ最強の完全無線イヤホンを開封レビュー【Dudios Zeus TWS bluetooth イヤホン】

Dudios イヤホン 開封

今回は、TWSの完全無線イヤホンを開封致しました。

目次

【目次】Dudios Zeus TWS bluetooth イヤホン

提供:TEKTEK

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

Dudios Zeus TWS bluetooth イヤホン

結構安い、完全無線TWSイヤホンです。
デザインもおしゃれで、高級感があります。
高音質でフィット感も高い良品です。

 

スペック

商品 Dudios Zeus TWS bluetooth イヤホン
ブランド Dudios
ASIN B07G394GHF
型番 Zeus TWS
Bluetooth 5.0
防水 IPX5
TWS 対応
自動ペアリング 対応
(ケースから出すと自動ペアリング)
ボタン操作 1回押し:着信応答/通話終了/音楽再生/一時停止
2回押し: 音量+/-
3回押し:Siri起動
3秒押し:前/次の曲
※ 片耳のモードで、音量+/-&前/次の曲を操作不可能です。
片耳利用 可能
連続使用時間 3.5時間
充電ケース使用時:合計15時間
待機時間 70時間
バッテリー イヤホン:60mAh
充電ケース:500mAh
充電時間 1.5時間
通信距離 10m
重量 66g
対応機器 iPhone
android
iPod
Windows,Mac搭載PC
各種デバイス
保証 1年間
発売日 2018年9月頃

 

開封

それでは開封していきましょう。

IMG_7911

 

Dudiosというブランドらしいです。

IMG_7912

 

パッケージ品質は普通ですね。

IMG_7913

 

きちんと日本語のパッケージなのは好印象です。

IMG_7914

 

パッケージ内部の梱包もしっかりしています。
箱の内蓋にはしっかりとスポンジ付きです。

IMG_7915

 

付属品はこちらです。

IMG_7916

 

マニュアル

IMG_7917IMG_7918IMG_7919IMG_7920IMG_7921IMG_7922IMG_7923IMG_7924IMG_7925IMG_7926

 

充電端子はmicroUSB

IMG_7928

 

イヤーピースは3種類(大・中・小)
※中は装着済み

IMG_7929

 

充電ケースには、フィルムが巻かれています。
たまに、新品なのに擦り傷だらけの製品もあるので、これは嬉しいですね。

IMG_7930

 

側面にもフィルムが張ってあります。

IMG_7931

 

剥がすとこんなにきれいです。

IMG_7933

 

ケースのフタ部分はテッカテカです。
DUDIOSのロゴもかっこいいですね。

IMG_7934

 

側面はマットな質感です。

IMG_7935

 

丸みがあって、可愛らしくかっこよいです。

IMG_7936

 

後ろ側面に充電端子が付いています。

IMG_7937

IMG_7938

 

底面には技適マークも書かれています。

IMG_7939

 

フタを開けると、この様になっています。

IMG_7941

 

この辺の作りもとても良いです。

IMG_7942

 

蓋はしっかりと開け締めできるので、カバンの中で勝手に開くということは無いと思います。

IMG_7944

 

イヤホンの形状は左右対象なので、反対側には入りません。

IMG_7943

 

おしゃれです。

IMG_7945

 

ケースに入れるだけで、自動的に充電されます。
マグネットでくっつくので、ぽんと入れるだけです。

IMG_7946

 

イヤホン自体はこんなデザインです。

IMG_7947

 

とてもシンプルで小型です。

IMG_7948

 

接触端子にはシールが張ってありました。
在庫中も新品なのに過充電という心配もありませんね。

IMG_7950

 

剥がしました。

IMG_7951

 

形状はとてもシンプルです。

IMG_7952

 

イヤーピースはよく見るタイプ

IMG_7953

 

丸い部分はボタンになっています。
ボタンは少し固めです。

IMG_7955

 

イヤホンは特徴が全く無いでですね。

IMG_7956

 

IMG_7958

 

イヤーピースを外すとこんな形状です。
お気に入りのイヤーピースを別途買ってはめて使うのも良いかもしれませんね。
端子の横にLRマークが彫られています。

IMG_7969

IMG_7971

 

充電ケースにはインジゲーターランプが付いています。

IMG_7965

 

ペアリングも簡単です。

IMG_7966

 

接続すると、スマホから電池残量が確認できます。

IMG_7968

 

まとめ

早速耳につけて使ってみました。
通常サイズのイヤーピースだとちょっと大きかったので、小さいタイプに変更したら、フィットしました。
耳の穴周辺の形状にフィットするので、つけ心地はバッチリです。

蓋の開閉もバッチリです。
軽すぎず重たすぎずという感じ。
バッグに放り込んで、バッグ内でイヤホンが飛び出すという心配もありません。

いろいろな音楽やYouTubeを3時間ほど聞き続けてみました。
低音も高音もしっかりと出て、満足行く音質でした。
音割れもなく、しっかりとした低音がイヤホンで聴けることに、びっくりしました。
大満足の音質です。

イヤホンのボタンは少し固めです。
そのため、耳に装着した状態で押し込むと耳自体も強く押されるため少し痛いです。
ボタンを押すときは、つまむようにしてボタンを押す必要がありました。
ボタンの機能は豊富なので、使い勝手自体はとても良いです。

ケースのデザインはとてもかっこよくおしゃれです。
蓋はつるつるしているので、使っていくと傷が付きそうですが、物自体はとてもいいです。
イヤホンは一切特徴のないシンプルデザインですが、耳に付けてしまえば見えないので、ここをコストカットしたのは良い判断と言えるかと思います。

総評して、とてもコスパの良いイヤホンだと思いました。
次回は、動画で詳しくレビュー致します。

 

目次

【目次】Dudios Zeus TWS bluetooth イヤホン

コメント

タイトルとURLをコピーしました