Amazonで超人気のTWSスピーカーの特徴まとめ【MIFA A20 Bluetooth スピーカー】

Mifa A20 Bluetooth スピーカー 特徴 (1)

今回は、Amazonで人気のBluetooth TWSスピーカーのスペックと特徴をまとめました。

MIFA A20 Bluetooth スピーカー

合計30Wの高出力のBluetoothスピーカーです。
デザインもスペックもとても高く、2台をペアリングして使えるTWS機能にも対応しています。

 

スペック

商品 MIFA A20 Bluetooth スピーカー TWS機能対応
ブランド MIFA
ASIN B07B8ZBBYH
型番 MIFA A20
TWS 対応
出力 30W
Bluetooth 4.2
サイズ 190×48×66mm
516g
出力パワー 30W
電池容量 4000mAh
連続12時間
再生時間 12時間
同梱物 USB充電ケーブル1本
3.5mmAuxケーブル1本
ユーザーマニュアル(日本語つき)1冊
保証 18ヶ月

 

特徴

デザインはおしゃれでかっこいいBluetoothスピーカーです。

Mifa A20 Bluetooth スピーカー 特徴 (1)

 

サイズはちょっと大きめで、カバンに入れて持ち運ぶには大きい気もします。

Mifa A20 Bluetooth スピーカー 特徴 (2)

 

最大の特徴は2台用意すれば、ステレオサウンドで楽しめる点です。
完全無線のステレオ環境が構築できます。

Mifa A20 Bluetooth スピーカー 特徴 (3)

 

連続駆動は12時間とかなり長いです。

Mifa A20 Bluetooth スピーカー 特徴 (4)

 

操作は一般的なBluetoothスピーカーと同じです。

Mifa A20 Bluetooth スピーカー 特徴 (5)

 

ウーファーも内蔵しているため、しっかりとした低音も流れます。

Mifa A20 Bluetooth スピーカー 特徴 (6)

 

デザインはとてもおしゃれです。

Mifa A20 Bluetooth スピーカー 特徴 (7)

 

動画

▼開封レビュー

 

▼レビュー

 

ネット上の意見

  1. 初のBluetoothスピーカーです!高音低音はストレスなく聞けます!低音が良いスピーカーは良くあるので、気になるのは高音なのですが、クリアに聞こえます!Bluetoothに関しては接続に1、2回失敗することもありますが、きちんと使えます!
  2. 今まで5台ポータブルBTスピーカーを購入してきましたが大きさ、音質、値段で満足出来る物に出会えました。国内メーカーでこの機種より良い音の物もありますが、およそ4倍の値段です。でも4倍良い音がする訳じゃありません。
  3. 高価でもっと音質と操作性が良い商品は沢山あると思います。でも私のライフスタイルではこのスピーカーが一番です。欲を言えばラジオが聴ければもっとよかったです。
  4. 30Wにひかれて購入しましたが音量は正直3Wのスピーカーと変わりませんね。音は良い方だと思います。
  5. 使いはじめは、音がこもった感じに聞こえましたが使用していると気にならなくなりました。 BOSEとの音の比較ですが音の差は、あるように感じますが価格が全然違うため30Wの出力に引かれて納得して購入しました。

 

クーポン

割引:15%OFF
コード:MIFALSI9
期間:2018/10/10まで

Amazonクーポンの使い方

 

まとめ

とても高品質の割に低価格なBluetoothスピーカーですね。
アルミ筐体がとても美しく、デザイン性にも優れています。
音質は完璧では内容ですが、値段以上の品質がありそうです。

次回は、実際に開封して音質と筐体をチェックしてみます。

 

目次

【目次】MIFA A20 Bluetooth スピーカー

 

▼コンパクトサイズのTWSスピーカー

【目次】MIFA A1 Bluetooth スピーカー

コメント

タイトルとURLをコピーしました