360度自動追跡機能搭載の監視カメラ、動画レビュー!【BESTCAM 108J 360度 自動追跡監視カメラ】

BESTCAM-サムネイル

今回は、360度ずーっと監視してくる、自動追尾型監視カメラBETCAMを動画でレビュー致しました。

目次

【目次】BESTCAM 108J 360度 自動追跡監視カメラ

BESTCAM 108J 360度 自動追跡監視カメラ

日本の塚本無線が販売している、格安監視カメラです。
360度の自動追尾機能が搭載しているので、1台でお部屋全体を監視可能です。

【BESTCAM】公式ページ

 

動画

 

まとめ

良いですねぇ~!
想像以上の性能です。
中華監視カメラは、使えそうかどうか微妙なことがおおいですが、ここまで使い勝手が良く、性能があれば普通に使えます。

映像はかなりきれいでした。
かなり工夫されているのでしょうね。
自動録画されたファイルをチェックしてみると、1分ごとにカットされ、60個(1時間)ごとにフォルダ分けされていました。
定期的にバックアップしたい方にも、とてもわかり易く、親切設計されていると思います。

ビットレートは811kbpsと高くはないですが、15フレームなので、画質自体は案外良さげです。
1分のファイル容量は6.26MB、1時間で385MB、24時間で9.24GBでした。
1日10GBとイメージするとわかりやすいかもしれません。
そうなると、128GBのmicroSDを入れると12日分を保存できる計算になります。

近々引っ越しをするので、新しい家にはこの監視カメラを設置することにしました!
この価格なら、あと数個手に入れて、家に配置すれば、家中を監視できるシステムが完成しますね。
セコムやALSOKには敵わないかもしれませんが、ランニングコストがかからず、買い切りですから、お財布には勝利しますね。

監視カメラを検討している方は、チェックしてみてください。

【BESTCAM】公式ページ

BESTCAM108J 取り付け台セットモデル

 

目次

【目次】BESTCAM 108J 360度 自動追跡監視カメラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました