Amazonで買える2万円のスマホを動画レビュー!【UMIDIGI S2 Lite スマートフォン】

Umidigi-S2-lite-サムネイル

今回は、UMIDIGI S2 Liteを動画でレビュー致しました。

目次

【目次】UMIDIGI S2 Lite スマートフォン

UMIDIGI S2 Lite

Band19対応の格安スマホです。
Amazonで購入できるので、誰でも簡単にすぐに使えます。
2万円を切る価格で、動作も結構サクサクなので、多くの人におすすめできるスマートフォンです。

 

動画

 

 

まとめ

お値段の割に、しっかりとしたスマートフォンでした。
最新スマホに搭載しているような機能も、低スペックながら搭載しているので、使い勝手はとても良かったです。
特に動作がとても良く、メインで問題なく使えるスマートフォンだと思いました。

Antutuスコアってここまで参考にならないものなんですね。
この点数でも、サクサク動くことに驚きです。
触ってみなければわからないもんですね。

カメラ性能もそこそこしっかりとしているので、普通の使用あれば問題ありませんね。
この価格を考えれば納得の性能です。

デザインは満点です。
低品質な部分が見当たらないので、デザインが気に入った方であれば、おすすめできます。

次回は、各種スペックを詳しく検証してみようと思います。

 

目次

【目次】UMIDIGI S2 Lite スマートフォン

コメント

タイトルとURLをコピーしました