Chuwi Hi9 Proの開封レビュー動画【Chuwi Hi9 Pro , CWI548】

Chuwi-Hi9-Pro-サムネイル

今回は、Chuwi Hi9 Proを開封レビューした動画を致します。

目次

【目次】Chuwi Hi9 Pro タブレット

GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイト!
あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。
海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

【GearBest】トップページ

 

Chuwi Hi9 Pro

超格安の8.4インチタブレットです。
この価格とは思えない高いスペックで、実用レベルのコスパが高いタブレットです。
動画、インターネット、軽量ゲームを遊ぶのに適しています。

【GearBest】Chuwi Hi9 Pro

【GearBest】Chuwi Hi9 Proで検索

Chuwi Hi9 Pro (1)

 

動画

 

まとめ

各種スペックがまんべんなく高くて、バランスが良いとも言えますが、器用貧乏とも言えますね。
ゲームもできるし、写真もそこそこ綺麗で、SIMカードも入ると格安タブレットはなかなかありません。

一応PUBGも遊べますが、快適ではないので、ゲーム用タブレットとしてはいまいちです。
大画面の高解像度ディスプレイを活かした映像観賞用として使うのは良いかもしれません。
茶の間(リビング)に一台あれば、何かと便利な万能タブレットとしても使えます。

最近は格安SIMが増えてきたので、超激安のSIMを挿して使うのも良いかもしれません。
できることは多いので、結構便利です。

気になった方は、チェックしてみてください。

【GearBest】Chuwi Hi9 Pro

【GearBest】Chuwi Hi9 Proで検索

 

目次

【目次】Chuwi Hi9 Pro タブレット

コメント

タイトルとURLをコピーしました