待ちに待った、激安スマホ!開封動画【UMIDIGI Z2 , スマートフォン】

UMIDIGI-Z2-開封サムネイル

今回は、UMIDIGI Z2の開封動画をご紹介致します。

目次

【目次】UMIDIGI Z2 , スマートフォン

UMIDIGI Z2

日本でも爆発的に売れている、海外スマートフォンです。
iPhone Xそっくりなディスプレイに、かっこよすぎるデザインが魅力的です。
スペックも結構高いので、いろんなアプリをサクサク遊べます。

【UMIDIGI】公式ページ

【AliExpress】UMIDIGI Z2

2018-07-25_17h48_38

 

開封動画

 

まとめ

ケースを付けずに持つと、かなり手にフィットします。
ケースもサラサラしていて悪くはないのですが、厚みが増してしまうので、可能ならば裸で使いたいですよね。
デザインもかっこいいですし、安いので傷がついても1年で交換するつもりで使うというのもありかもしれません。

Antutuスコアも83187点と結構高い点数でした。
このスコアなら、大抵のアプリが快適に遊べると思います。
少なくとも、インターネット、YouTube、モンスト系の2Dゲームで困ることはありませんね。

実際使って1日目ですが、特に不自由は感じていません。
電話もできて、インターネットの繋がりもバッチリですからね。
画面も大きいのに、持ちやすいので、スマホとして本当にいい端末です。

ただし、充電器が海外端子なのが惜しいところですね。
あとは、背面が指紋でベットベトになってしまうのも少し悲しいです。

次回は、各種スペックを詳しく検証してみます。

【UMIDIGI】公式ページ

【AliExpress】UMIDIGI Z2

 

目次

【目次】UMIDIGI Z2 , スマートフォン

コメント

タイトルとURLをコピーしました