【eMeet OfficeCore M2 , 動画解説】使い方をざっくり解説

eMeet OfficeCore M2 開封レビュー (20)

今回は、eMeet OfficeCore M2の使い方をざっくりと解説致しました。

目次

【目次】eMeet OfficeCore M2 , ビジネス向け多機能Bluetoothスピーカーマイク

eMeet OfficeCore M2

会議向けのプロ用機材、最大8人の声を10m先からも聞き分けられるほど高性能なマイクが搭載しています。
特許取得の独自技術であるAIノイズキャンセリング機能により、不要なノイズもカットしてくれます。
ビジネス向けガジェットなので、一般向けではありませんが、一部のユーザーには待っていたガジェットです。

 

使い方解説動画

 

まとめ

使い勝手はマニュアルさえ見てしまえば、あとは簡単でした。
独自機能(マーク)があるので、マニュアルを見ずに使うのは難しいです。
使いたい方法で接続してあげれば、すぐに使えるので、その辺もよく考えられていますよね。

使う場面をイメージして、購入を検討してみてください~ヾ(´ω`)ノ

 

目次

【目次】eMeet OfficeCore M2 , ビジネス向け多機能Bluetoothスピーカーマイク

コメント

タイトルとURLをコピーしました