【スマートウォッチ , Yamay , SW018】防水性能検証編

Yamay スマートウォッチ 防水テスト

今回は、Amazonで大人気の防水スマートウォッチの防水性能を検証してみました。

目次

【目次】スマートウォッチ , Yamay , SW018

Yamay スマートウォッチ SW018

Amazonで絶大な人気を獲得している、おしゃれなスポーティースマートウォッチです。
大画面液晶が搭載しているにもかかわらず、3~5日ものバッテリー持ちを実現しています。
デザインもおしゃれで、お値段も安いため、これは売れて当然かも知れませんね。

 

防水テスト

 

まとめ

IP68対応なので、スペック通り、水にざぶんとつけても問題ありませんね!

注意する点は、防水というのは、常温の水に付けても大丈夫という意味で、温水でも大丈夫という意味ではありません。
お風呂場でも問題無く動作する保証はありませんので、ご注意ください。

防水で一番便利なのは、毎日の手洗い時も水がびちゃびちゃかかっても問題ないところです。
それに、汚れたらまるごと洗えるのも嬉しいところです。
でも、防水だからといって、石鹸水がOKというわけではないので、洗うときは水洗いで我慢しましょう。

格安の防水スマートウォッチを探していた人は是非ゲットしてみてください~ヾ( ^ω^)ノ

 

目次

【目次】スマートウォッチ , Yamay , SW018

コメント

タイトルとURLをコピーしました