6000円の実力【スマートウォッチ , Yamay , SW018 , 動画レビュー】

Yamay-スマートウォッチ

今回は、6000円台で購入可能なスマートウォッチ「Yamay SW018」を動画でご紹介致します。

目次

【目次】スマートウォッチ , Yamay , SW018

Yamay スマートウォッチ SW018

Amazonで絶大な人気を獲得している、おしゃれなスポーティースマートウォッチです。
大画面液晶が搭載しているにもかかわらず、3~5日ものバッテリー持ちを実現しています。
デザインもおしゃれで、お値段も安いため、これは売れて当然かも知れませんね。

 

動画レビュー

 

まとめ

このお値段を考えれば、かなりいいモデルですよ!
もっとお金を出せば、更にサクサクで、薄型で、バッテリー持ちの良いモデルを買うことはできますが、このお値段なら満足度はかなり高いです。

時間の確認と通知のチェックをメインで使う予定の人にとっては、このくらいの機能で十分だと思います。
デザインもかっこいいので、ファッション性も高いですし、つけ心地もバッチリなので、普通の時計の代わりとして使うだけでも十分かもしれません。

気になった方は、チェックしてみてください~ヾ(=´・∀・`=)

 

目次

【目次】スマートウォッチ , Yamay , SW018

コメント

タイトルとURLをコピーしました