【最新版】2018年夏のレジャーに用意したいガジェット6品!

ポータブル扇風機

暑い夏にこのガジェットがあれば、快適に乗り切れますよ!

提供:Style-pie

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

夏は暑い!

夏って暑いですよね!
そんな夏に用意したいガジェットを集めてみました。
旅行にも大活躍で、これらがあるだけで、長旅にも大活躍まちがいありませんよ!

 

夏に用意したいガジェット

▼真夏に用意したい、My扇風機!

▼長時間の行列もこれさえあればへっちゃら!ポータブル扇風機

▼海外旅行の必需品!パスポートケース

▼長旅の必需品!アイマスク

▼長距離ドライブも楽しいカラオケに早変わり!ポータブルカラオケ

▼脱水症予防の必需品!折りたたみ式シリコンボトル(水筒)

 

動画で紹介

 

開封

USBミニ扇風機

ミニ扇風機 (1)ミニ扇風機 (2)ミニ扇風機 (3)ミニ扇風機 (4)ミニ扇風機 (5)

 

ポータブル扇風機

ミニ扇風機 (6)ミニ扇風機 (7)ミニ扇風機 (8)ミニ扇風機 (9)ミニ扇風機 (10)

 

まとめ

ポータブル扇風機は夏の必需品です!
安くて、軽くて、小さくて、しっかり使えるガジェットです。
一度使えば、扇風機で顔を仰ぐのがバカバカしく感じられちゃうくらい依存性が高いのでご注意ください。

USBで使う静音タイプとバッテリー内蔵のポータブルタイプがありますので、使用環境に合わせてお使いくださいヽ(^ω^)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました