2万円台で買える最強のSurfaceそっくりタブレット!【VOYO i8 Max Andriodタブレット】

VOYO i8 Max 開封レビュー (59)

使いやすいし、かっこいい!そして安い!

目次

【目次】VOYO i8 Max Andriodタブレット

GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイト!
あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。
海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

【GearBest】トップページ

 

VOYO i8 Max タブレット

2048筆圧のペンに対応したAndroidタブレットです。
Surfaceみたいなキーボードも販売されています。

【GearBest】VOYO i8 Max タブレット

【GearBest】VOYO i8 MAX Bluetooth Keyboard

【GearBest】VOYO Stylus Pen for VOYO I8 I8 MAX

VOYO i8 Max 現在価格

 

スペック

詳しくは別記事をご確認下さい。

スペックと特徴のレビュー

 

開封

強力なプチプチに梱包されて配送されました。
このプチプチは嬉しいですねヽ(^ω^)ノ

VOYO i8 Max 開封レビュー (1)

 

パッケージはなかなかエレガントですね。

VOYO i8 Max 開封レビュー (15)

 

変わったタブレットやパソコンを作っているVOYO製です。

VOYO i8 Max 開封レビュー (16)

 

ペンタブレットってなんでこんなにワクワクするんでしょうかね~( ^ω^)ワクワク

VOYO i8 Max 開封レビュー (18)

 

スペックは結構高いんですよ!
RAM4GBにROM64GBです!

VOYO i8 Max 開封レビュー (19)

 

スライドすると更に箱。

VOYO i8 Max 開封レビュー (20)

 

そして中にはタブレットが入っていました~

VOYO i8 Max 開封レビュー (21)

 

更に下にはアクセサリーが入っています。

VOYO i8 Max 開封レビュー (22)

 

マニュアルは英語と中国語ですが、特に見なくでも大丈夫です。

VOYO i8 Max 開封レビュー (24)VOYO i8 Max 開封レビュー (25)VOYO i8 Max 開封レビュー (26)VOYO i8 Max 開封レビュー (27)VOYO i8 Max 開封レビュー (28)VOYO i8 Max 開封レビュー (29)VOYO i8 Max 開封レビュー (30)

 

microUSBと5V 2Aの充電器が付属していました。

VOYO i8 Max 開封レビュー (31)VOYO i8 Max 開封レビュー (32)

 

そして、こちらがVOYO i8 Max本体です!
ディスプレイだけ見ると普通のタブレットですが、裏を見るとぜんぜん違うんです。

VOYO i8 Max 開封レビュー (33)

 

下側面には2箇所の凹みがあります。
ここに専用のキーボードをはめて使うことが可能です。

VOYO i8 Max 開封レビュー (34)

 

左側面には何もありませんが、中央にヒンジが見えますね。

VOYO i8 Max 開封レビュー (35)

 

上側面にはmicroUSB端子と3.5mmJackが付いています。
microUSBから充電とデータ転送が可能です。

VOYO i8 Max 開封レビュー (36)

 

3.5mm Jackは何故かちょっと出っ張っていますが使用上意味はありません。

VOYO i8 Max 開封レビュー (37)

 

右側面には電源ボタンと音量ボタンが付いています。

VOYO i8 Max 開封レビュー (38)

 

ボタンもおしゃれ

VOYO i8 Max 開封レビュー (39)

 

背面にはキックスタンドがついています。

VOYO i8 Max 開封レビュー (40)

 

結構かっこいいですよね!

VOYO i8 Max 開封レビュー (41)

 

ヒンジはLenovoのYOGAやSurface bookの様でもあります。

VOYO i8 Max 開封レビュー (42)

 

ヒンジはスリットと出っ張りがあるので、簡単に開けます。

VOYO i8 Max 開封レビュー (43)

 

パカッ

VOYO i8 Max 開封レビュー (44)

 

驚くべきことに、ヒンジはほぼ180度完全に開きます!
また、スタンドのアルミは結構細いです。

VOYO i8 Max 開封レビュー (45)

 

開くとヒンジはこんな感じ。

VOYO i8 Max 開封レビュー (47)

 

ここまで開くなら、むしろ開かなくていいだろ!と思ってしまうくらい開きます。
もちろん無段階調整可能です。

VOYO i8 Max 開封レビュー (48)

 

スタンドが無くとも、自由な角度に調整可能です。

VOYO i8 Max 開封レビュー (50)

 

かっこいいですよねぇ~

VOYO i8 Max 開封レビュー (51)

 

惚れ惚れしちゃいます。

VOYO i8 Max 開封レビュー (52)

 

実は、上側面にはmicroSDだけでなく、SIMカードを入れることもできちゃいます!

VOYO i8 Max 開封レビュー (53)

 

この様にカメラまwリをガバっと取り外せます。

VOYO i8 Max 開封レビュー (55)

 

カバー自体はそれほど頑丈ではないので、慎重に開けたほうが良さそうです。

VOYO i8 Max 開封レビュー (56)

 

キーボード

お次は、キーボードも開封いたしましょう!
タブレット本体とは打って変わって、ボッコボコです!

VOYO i8 Max 開封レビュー (2)

 

中も結構すっからかんで、大丈夫かな?と心配してしまいます(汗)

VOYO i8 Max 開封レビュー (3)

 

マニュアルも入っていました。

VOYO i8 Max 開封レビュー (4)VOYO i8 Max 開封レビュー (5)

 

そして、キーボードはこちらです。
初代のSurfaceで発売された、Touchキーボードにそっくりです。

VOYO i8 Max 開封レビュー (6)

 

サイズはこのくらいで、タブレットにぴったりサイズに作られています。

VOYO i8 Max 開封レビュー (7)

 

キーボードカバーとしても使えるため、かなり薄いです。
ケース代わりとしても使えます。

VOYO i8 Max 開封レビュー (8)

 

裏面もサラサラ生地になっています。

VOYO i8 Max 開封レビュー (9)

 

キーボードとVOYO i8 MaxはSurface と同じ様に、マグネットでくっついています。
キーボードには突起、VOYO i8 Maxには凹みがあるので、近づけるだけで、ピタッとくっついてくれます。

VOYO i8 Max 開封レビュー (10)

 

ただし、接続方法はBluetoothになっております。

VOYO i8 Max 開封レビュー (11)

 

横にmicroUSB端子があるので、ここに差し込んで充電します。

VOYO i8 Max 開封レビュー (12)

 

差し込むとこんな感じ。

VOYO i8 Max 開封レビュー (13)VOYO i8 Max 開封レビュー (14)

 

それでは、早速起動させちゃいましょ~
ここで、ちょびっとびっくりするのが、OSですよね!
実はWindows10ではなくAndroid7.1が搭載しているんです!

VOYO i8 Max 開封レビュー (58)

 

キーボードとセットで使うと、こんな感じ。

VOYO i8 Max 開封レビュー (59)

 

見た目はもうSurfaceですね!

VOYO i8 Max 開封レビュー (60)

 

まとめ

Androidということもあって、動きがサクサクでした!
Antutuスコアが約8万点あるので、一般的なインターネット検索系の動きは全く不満がありません。
ゲームに関しても快適ですが、今後更に検証する予定です。

液晶もFHD(1920x1080px)なので、綺麗ですね。
タッチの反応もよく、普通のタブレットとして快適に利用できます。

画面保護の役割もしている、キーボードはう~んという感じです。
薄くて、画面保護の役割は十分こなしてくれます。
ただし、結構薄くてペコペコしているので、これで高速にブラインドタッチができる自信はありません…。
人差し指でポチポチ押して使うという使い方になってしまう気がします(なら画面タップでも良いのでは?)

ペンタブレットとしての機能が最大の特徴でもありますが、まだペンが到着していないので、速く試してみたくて待ち遠しいです><
どのくらいしっかり追従してくれるのか?
筆圧の検知能力は実用性があるのか?
使えるとしたらかなり魅力的ですよね!

スタンド付きでサクサク動くAndroidタブレットに興味がある方はぜひゲットしてみて下さいヽ(^ω^)ノ

次回は、実際に使ってみた様子をご紹介致します。

【GearBest】VOYO i8 Max タブレット

【GearBest】VOYO i8 MAX Bluetooth Keyboard

【GearBest】VOYO Stylus Pen for VOYO I8 I8 MAX

【GearBest】トップページ

 

目次

【目次】VOYO i8 Max Andriodタブレット

コメント

タイトルとURLをコピーしました