高級天然カリン木製の高級充電器がすごいオサレ!【Qiワイヤレス充電器 , EnacFire Qi W4】

Qiワイヤレス充電器 , EnacFire Qi W4

あの!高級天然カリン木で作られたQiワイヤレス充電器が、すごいかっこいいです!

提供:E&C ストアー

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

Qiワイヤレス充電のメリット

Qi対応機器を使っている人は、絶対にQi充電器をおすすめします。
Qiを使えば様々な良いことがありますよ!

  1. 置くだけ充電
  2. 充電のし忘れ防止
  3. 充電端子の劣化防止
  4. すぐに持っていける
  5. ケーブルを引っ掛けることもない

 

EnacFire ワイヤレス充電器

Amazonで様々なスマホガジェット等を販売しているEnacFire製の高級Qi充電器です。
プラスチック製の物と比べても明らかに高級感があります。
本物の木を使っているので、スマホを傷つける心配もありません。

 

スペック

商品 EnacFire ワイヤレス充電器 高級天然カリン木製 W4
ブランド EnacFire
ASIN B078RPB1R9
型番 W4
対応製品 Qi対応機器
高速充電 QC2.0/3.0対応
入力 DC 5V 2A
DC 9V 1.8A
出力 DC 5V 1A
DC 9V 1.2A
付属品 Qi本体
microUSBケーブル
マニュアル
保証カード

 

開封

高級なQi充電器なので、パッケージも分厚く頑丈なものになっていました。

EnafFire Qi充電器 開封レビュー (1)

 

開封するときは、ここのシールを剥がして…

EnafFire Qi充電器 開封レビュー (3)

 

ここを押し込むみたいですよ。

EnafFire Qi充電器 開封レビュー (2)

 

高速充電対応モデルなので、充電スピードも普通のモデルよりも速いです。

EnafFire Qi充電器 開封レビュー (4)

 

それでは開封~♪

EnafFire Qi充電器 開封レビュー (5)

 

中身はこんな感じでした。
ぴったりと収まっている感じが高級感を感じられます。

EnafFire Qi充電器 開封レビュー (6)

 

底には充電ケーブルが入っていました。

EnafFire Qi充電器 開封レビュー (7)

 

Qiの充電端子はmicroUSBとなっております。
ACアダプターは付属していないので、別途用意しましょう。
QC2.0/3.0に対応している充電器を使えば急速充電が使えます。

EnafFire Qi充電器 開封レビュー (8)

 

そして、EnacFire Qi充電器W4本体がこちらです!
アルミ製品のモデルは結構多いですが、木材というのはすごいですよね!

手に持つとずっしりと重みを感じます。
メッキ製品との大きな違いですね。

EnafFire Qi充電器 開封レビュー (9)

 

側面は下にしぼむ形状になっており、航空用のアルミニウム合金が使用されているので、かなり頑丈だそうです。

EnafFire Qi充電器 開封レビュー (10)

 

ぐるっとチェックしてみましたが、不満点がないほどきれいに作られていました。
後ろ側にはmicroUSB端子が付いていますね。

EnafFire Qi充電器 開封レビュー (11)

 

底面にはゴム足が付いています。
ポロッと落ちるようなこともなく、ちゃんと作り込まれていますね。

EnafFire Qi充電器 開封レビュー (12)

 

ただの充電器なのに、なぜか絵になりますね!

EnafFire Qi充電器 開封レビュー (14)EnafFire Qi充電器 開封レビュー (15)

 

重量は90gでした。

EnafFire Qi充電器 開封レビュー (16)

 

使い方は簡単です。
まずはケーブルを繋いで…

EnafFire Qi充電器 開封レビュー (19)

 

ただ載せるだけです。
充電中の時だけ、ランプが光ります。
ランプの光はやんわりとした光なので、寝室で使う方も問題ございません。

EnafFire Qi充電器 開封レビュー (18)

 

動画

 

ポイント

良い点

  • 高速充電対応
  • おしゃれでかっこいいデザイン
  • 重量がとゴム足のおかげで安定する

 

気になる点

  • お値段が少しする

 

クーポン

クーポン:4SZ68KO5
割引:3980円 ▶ 2,980円
期限:2018年5月8日23時59分

Amazonクーポンの使い方

 

まとめ

高級感のあるQi充電器でした。
見た目だけでなく、Qi充電器で最高スペックの充電スピードがあるため、性能を重要視する人にも良いですね。

重量とゴム足のおかげで、かなり安定感があります。
見落とされがちですが、ケーブルの弾性で動いてしまうこともないので、使いやすいです。

木製なので、見た目だけでなくスマホにも優しいです。
木ですから、スマホを直に置いても傷つきにくいです。

見た目とスペックにこだわる方におすすめできる、Qiワイヤレス充電器でしたヽ(^ω^)ノ

コメント

  1. 前田 より:

    こんにちは,以前お世話になりました前田と申します,Wifiとlteが接続できないsimのoメーカーとwifiのbとnメーカーに確認したら無線環境のデータ通信のソフトが半部ぐらいより入っていないソフトで対応教えてください, 宜しくお願い致します。
    ◎参考にlte 10インチタブレットpc 1280 × 800 ipsオクタコアram 2ギガバイトrom 32ギガバイト8.0mpデュアルsim電話通話アンドロイド6.0

    • Kazuhiro kazuhiro より:

      前田さん、こんにちは。
      申し訳ございませんが、何を言っているのか全く理解できません。
      もう少し長く詳しくご説明頂ければ幸いです。

  2. 前田 より:

    こんにちは,説明悪くごめん,LTEの設定の所で無線環境のデータ通信量の設定内部確認したらモバイルデータon.off切替もなく,モバイル使用量の欄もwifiの使用量の欄まったく有りませんのでsimカードメーカから設定できませんと言われました,ソフトが壊れているものか最初から入っていません,操作のやり方わかりましたら,お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。(それと日本のWi-Fiメーカの無線環境でも接続できませんでしたまた参考に外国の無線環境では接続なりましたが日本のメーカの無線環境では接続エラーなりましたwifiのメーカに聞くと恐らくソフトが壊れている可能せいと端末機器不良かと思われると言われました)◎本体は昨日Amazonから届きました。

    • Kazuhiro kazuhiro より:

      前田さん、こんにちは。
      まず、このページのQi充電器とは全く関係のないお話ということでよろしいでしょうか?

      おそらく、スマホ(タブレット)の話かと思いますが、Wifiが使えないという場面に出会ったことがないので、初期不良かと思います。
      初期不良交換(返品)したほうが良いかと思います。

  3. 前田 より:

    こんにちは,Amazonの方へ電話したら不良交換で対応して頂きました。度々申し訳ございません。有り難う御座いました。

タイトルとURLをコピーしました