連続18分飛行可能な格安ドローン登場!【ドローン , TYH TY-T6 , RCmoment】

TYH TY-T6 ドローン レビュー

格安ドローンの連続飛行時間は約8分程度です。
DJIのPhantom 4は28分とハイスペックな大型ドローンになるにつれて、飛行時間も伸びます。
今回ご紹介するドローンは、この価格帯のドローンの中ではダントツで飛行時間が長いドローンとなります!

目次

【目次】TYH TY-T6 ドローン

RC Moment

海外ガジェット通販サイトとしては珍しい、RC(ラジコン)専門のショップになっています。
RCに関しては、他のショップに負けないとのことです!
【RC moment】トップページ

RC moment

 

TYH TY-T6 ドローン

連続飛行18分の超ロング飛行が可能な格安ドローンです。
ドローンで遊んでいると、気がつくとすぐにバッテリー切れが起こりますので、これだけ長いとその分長く楽しめます。

【RC moment】TYH TY-T6 ドローン

TYH TY-T6 ドローン レビュー (1)

 

スペック

商品名 TYH TY-T6
リモコン 2.4G 4CH
カメラ 200万画素
通信距離 50m
カラー ホワイト&ブラック
バッテリー 3.7V 1200mAh
lipo battery
連続飛行時間 18分
充電時間 90分
リモコンバッテリー 単3電池 x4
別売り
サイズ 310 * 310 * 85mm
141g
付属品 1 * TY-T6 Drone
1 * リモコン
1 * 3.7V 1200mAh Lipo Battery
1 * 2.0MP Wide Angle Camera
4 * Propeller Protector
1 * USB charger
1 * Cellphone Holder
2 * Spare Propeller
1 * Screwdriver
1 * User Manual

 

特徴

連続飛行が18分とめちゃくちゃ長いです。
同価格帯の約2倍ですからね!

TYH TY-T6 ドローン レビュー (2)

 

リモコン

コントローラーも付属しているので、すぐに簡単に飛ばせます。
通信距離も100mと長いので、遠くに飛ばして通信が途切れることも少ないでしょう。

TYH TY-T6 ドローン レビュー (3)

 

ジャイロ

ジャイロセンサーもしっかり6軸搭載しているので、安定した飛行が可能です!

TYH TY-T6 ドローン レビュー (4)

 

スピード

ワンボタンで360度トリッキー飛行をさせることが可能です。
スピードも 2段階 3段階で切替可能なので、ドローンに慣れていない人から、上級者まで楽しく飛ばせます。

TYH TY-T6 ドローン レビュー (5)

 

ヘッドレスモード

ヘッドレスモードにすると、ドローンの向きに関係なく、自分の位置を基準に飛行させることが出来ます。
高度維持機能も搭載しているので、安定して飛ばすことが可能です。

TYH TY-T6 ドローン レビュー (6)

 

離陸

ワンボタンですぐに離陸着陸させられます。
難しい操作はいりません。
飛んでいるときはピカピカ光るので、きれいです。

TYH TY-T6 ドローン レビュー (7)

 

バッテリー

ドローンのバッテリーは1つ付属しています。
1200mAhの大容量です。
コントローラーは単三電池が4本必要です。

TYH TY-T6 ドローン レビュー (8)

 

カメラ

カメラ画質は200万画素で格安ドローンとしては高めではありますが、そこまできれいでは無いかと思います。

TYH TY-T6 ドローン レビュー (9)

 

外観

色は2色あります。

TYH TY-T6 ドローン レビュー (10)

 

折畳は出来ないのかな?(残念)

RCmoment TYH TY-T6 ドローン review (1)RCmoment TYH TY-T6 ドローン review (2)RCmoment TYH TY-T6 ドローン review (3)

 

カメラは角度調整がデキそうですね。

RCmoment TYH TY-T6 ドローン review (4)RCmoment TYH TY-T6 ドローン review (5)RCmoment TYH TY-T6 ドローン review (6)

 

 

サイズは31cmなので、結構小さいですね。

TYH TY-T6 ドローン レビュー (11)

 

動画

▼開封(英語)

 

クーポン

クーポンコード:HY9T
割引:9ドル 割引

 

まとめ

発売したばかりなので、ほとんど情報はありませんでしたが、かなり飛ばしやすいドローンかと思います。
格安ドローンはたくさん遊べば遊ぶほど、バッテリーもへたってきますから、どんどんと飛ばせる時間が短くなります。
そのため、最初から大容量のバッテリーが搭載していれば、減ったとしてもまだまだ長い時間飛ばせます。

折畳ができないのは、少し残念ですが、それを考慮してか少しサイズが小さめに作られています。
このサイズなら、カバンにも入れられますから、持ち運びで問題が出ることは少なそうです。

カメラ画質も案外良さげなので、意外に使えると感じました。
画面いっぱいに拡大してみると、粗さが目立ちますが、ワイプとしてなら使える画質ですね。

超ロングバッテリー搭載のドローンがほしかった人は、お安いタイミングで是非ゲットして下さい!

【RC moment】TYH TY-T6 ドローン

【RC moment】トップページ

 

目次

【目次】TYH TY-T6 ドローン

コメント

タイトルとURLをコピーしました