GoProを買う前に見て欲しい、コスパ最強のアクションカメラ【ThiEYE T5 Edge , アクションカメラ】

ThiEYE T5 Edge レビュー (1)

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

4件のフィードバック

  1. 興味を持った者 より:

    このカメラにつけられるスタビライザーはありますか?もし、ご存知でしたらおしえてください。
    これからもレビュー楽しみにしていますを

    • kazuhiro より:

      興味を持った者さん、こんにちは。
      電子スタビライザーごとに、アクションカメラ対応かどうかが書かれていたり、付属のアクセサリーを使うことで使えるようになったりします。
      基本的にスマホを挟むタイプであれば、使えることが多いと感じました。
      ▼例えば
      https://www.tomtop.com/p-d4717c.html

      専用品の場合、スマホを挟めなくなるので、そこも検討材料かと思います。

      ▼対応していなくても、こういったプレートを使うことで使えるようになります。
      http://wp.me/p7cxfC-88p

      僕の場合は、スマホのほうがよく使うので、スマホを挟めるモデルのほうが好きです。
      アクションカメラはプレートを使えば取り付けできますからねヽ(^ω^)ノ

  2. たまひろ より:

    とても良いレビューですね。このカメラを買おうと思ってTOMTOPのショッピングカートまで行きましたが、クーポンの使い方がわかりません。教えてもらえますか?
    素晴らしいブログなのでフォローさせてもらいました。

    • kazuhiro より:

      たまひろさん、こんにちは。
      返事が遅れてしまい申し訳ございません。

      カートに入れて、購入ページの右側に「Apply a Promotion Code」と書かれたところがあります。
      そこの+ボタンをクリックして、クーポンコード「JPTT5」を入力をすると、割引が適用されますヽ(^ω^)ノ

      見づらいかもしれませんが、こちらの画像を参考にして頂ければ幸いです٩( ‘ω’ )و
      http://kazuhiro-geek.com/wp-content/uploads/2017/07/fd490b8a956939373c4395e3c3b2310a.jpg

      また、見づらい動画ですが、クーポンの使い方を解説しているので、こちらも参考になるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください