Xiaomiセールのついでに、Xiaomiの歴史も勉強してみた【geekbuying・セール速報】

Geekbuying Xiaomiセール (1)

今回から、セールのついでに歴史とかも勉強していこうかなε-(o´ω`o)

geekbuying

geekbuying 使い方 まとめ

海外のガジェットを安く手に入れる事ができる、ITガジェット中心の海外通販サイトです。

ここでしか変えないちょっと変わったガジェットもあったりするので、見ているだけでも面白いです。

【geekbuying】トップページ

 

Xiaomiの歴史

今回はXiaomi(シャオミ、小米科技)の歴史をちょびっと調べてみましたヽ(^ω^)ノ

  • Xiaomiが設立されたのは、2010年4月6日
  • 創業者は激安OfficeキングソフトのCEOだったレイ・グンさん
  • 最初は8人
  • 2011年8月16日に1作目のスマホMi-Oneを発売
  • Xiaomiが成功した理由は、1年に1機種を大量生産する手法を取ったため、低価格で高品質なスマホを作ることに成功した

 

Xiaomiのセール

そんな、Xiaomiのセールが現在、開催中です。
早速チェックしてみましょうヽ(^ω^)ノ

【geekbuying】Xiaomiのセール

Geekbuying Xiaomiセール (1)

 

あと5日と19時間続くみたいですね。

Geekbuying Xiaomiセール (2)

 

やはり、今のXiaomiで注目の機種といえば、最新のXiaomi Mi Mix 2Sですねヾ( ^ω^)ノ
日本の機種を買うよりも、Mix 2S+格安SIMを買ったほうがだいぶ安いのでおすすめです。

Geekbuying Xiaomiセール (3)

 

そして、新発売のゲーミングノートPCも注目です。
GTX 1050 Ti搭載で、結構薄くてかっこいいので、めちゃくちゃ欲しい!
もう、デスクトップなんでいらない時代に突入してきました(((*´ω`*)))

Geekbuying Xiaomiセール (4)

 

TV BOXが欲しいならXiaomiのモデルも良さげです。
キーボード付きミニリモコンも付属していますヾ(´c_,`*)

Geekbuying Xiaomiセール (5)

 

Xiaomi Mi A1はXiaomi のOS MIUIではなく、Androidが搭載しています。
というのも、Android Oneスマホだからです!
MIUIなんて、全然わからん!という人にオススメΩヾ(・ω・。)

Geekbuying Xiaomiセール (6)

 

Xiaomiのイヤホンは2000円台のばかり目に行っていましたが、このくらいの価格のものもあったんですね~(*´ω`*)

Geekbuying Xiaomiセール (7)

 

個人的に、デザインが大好きなのがRedmi 5 Plusです。
この価格とこのデザインはホントいいなぁ~って思います( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

Geekbuying Xiaomiセール (8)

Geekbuying Xiaomiセール (9)Geekbuying Xiaomiセール (10)Geekbuying Xiaomiセール (11)Geekbuying Xiaomiセール (12)Geekbuying Xiaomiセール (13)Geekbuying Xiaomiセール (14)Geekbuying Xiaomiセール (15)

 

Xiaomiの電動モップも、床拭きを良くするよ場所なら、かなり活躍してくれると思います。
日本だと、livease(リヴィーズ)というブランドで他メーカーが販売しているようです。
Amazonだと2018年4月8日時点で19,440円、Geekbuyingだと13165円になっています。
※Ship From:でChina選択

Geekbuying Xiaomiセール (16)

 

Geekbuying Xiaomiセール (17)Geekbuying Xiaomiセール (18)Geekbuying Xiaomiセール (19)

 

まとめ

Xiaomiって本当に魅力的ですよねぇ~。
低品質な物が一切ありませんよね。
もうこれ、日本製品って言って売ってもバレませんよねε-(o´ω`o)

【geekbuying】Xiaomiのセール

【geekbuying】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました