【GearBest】クーポンの使い方

GearBestクーポンの使い方

今回は、GearBestのクーポンの使い方をご紹介致します。

GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!
あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。
海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

【GearBest】トップページ

 

クーポンの使い方

動画と画像のお好きな方でご確認下さい。

動画で見る

 

画像で見る

まずは、最新のクーポン情報をチェックしましょう。

【GearBest】最新クーポン情報

 

欲しいクーポンを探しましょう。

GearBest クーポンの使い方 (1)

 

商品購入の際は、この項目をチェックしましょう。

GearBest クーポンの使い方 (2)

 

配送プランはFREE SHIPPINGを選ぶと無料になります。
business daysというのは、営業日ということで、平日換算という意味になります。

GearBest クーポンの使い方 (3)

 

Add to Cartからカートに入れます。
そして、クーポンコードを入力して、Applyボタンをクリックすると割引が適用されます。

GearBest クーポンの使い方 (4)

 

クーポンが使えない時

クーポンを入力しても、値段が下がらない場合があります。
その際に考えられる原因をまとめてみました。

  1. クーポンがまだ始まっていない。
    物によっては、開始時刻が設定されている場合があります
  2. クーポンの期限切れ。
    すべてのクーポンには使える期間が決まっています。
    古すぎるクーポンは使えません。
  3. クーポンの規定量に達している。
    各クーポンには使える数量が決まっています。
    人気のクーポンはすぐに無くなってしまうことも多いです。
  4. クーポンの打ち間違え。
    コピペしましょう。

 

まとめ

クーポンを使うと非常に安くなることも多いです。
このブログでは定期的にクーポンをご紹介しているので、ご確認下さい٩(๑•̀ω•́๑)۶

※わからないことはコメント欄に質問して下さい(((*´ω`*)))

【GearBest】最新クーポン情報

【GearBest】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました