トランシーバー機能搭載のスマホの独自機能をチェック!【uleFone Armor 2 , スマートフォン】トランシーバー機能搭載の

uleFone Armor 2はトランシーバー、SOS等の専用ボタンが搭載しています。
今回は、これらを含めた機能をチェックしてみようと思います。

Ulefone Armor 2

コスパ最強の防水防塵スマートフォンの決定版です。
スペックも高く、値段も安く、さらにBand19も対応と至れりつくせりの最強スマホです。
タフネススマホが欲しいなら、まず真っ先に注目スべき端末です。

【GearBest】Ulefone Armor 2

Ulefone Armor 2 現在価格

 

uleFone Armor 2独自機能

uleFone Armor 2の初期状態に搭載されている機能は以下のとおりです。

  • OutDoor Tllbox(アプリ)
  • 緊急警報(アプリ)
  • SoS(アプリ、ボタン)
  • Zello(アプリ、ボタン)

 

検証動画

▼使ってみた

 

▼Zelloの使い方

 

まとめ

良いですねぇ~。
さすがタフネススマホですねぇ~
防水防塵耐衝撃というだけでなく、ボタンもたくさん付いていていいですよね。

PTTボタンはなかなか使えるボタンだと思います。
カメラボタンも、手袋をした状態で撮影出来るので、実用的です。
SOSボタンは個人的には使わないと感じたので、別の機能に割り当てることが出来ればなお良いかも、と思いました。

uleFone Armor 2はタフネススマホの中でも、非常にコスパの高い機種ということがわかりますね( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

【GearBest】Ulefone Armor 2

 

つづき

【uleFone Armor 2 , スマートフォン】レビューまとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました