女性も海外で通販する時代【geekbuying・セール速報】

男女なんて関係ありません。

geekbuying

geekbuying 使い方 まとめ

海外のガジェットを安く手に入れる事ができる、ITガジェット中心の海外通販サイトです。

ここでしか変えないちょっと変わったガジェットもあったりするので、見ているだけでも面白いです。

【geekbuying】トップページ

 

女性のためのガジェットセール

現在、Geekbuyingでは、女性のためのセールが開催中です。
早速チェックしてみましょうヾ(*´ω`*)ノ

【geekbuying】For All The Women Around The Worldセール

Geekbuying Womanセール (1)

 

Geekbuying Womanセール (2)

 

早速ですが、女性男性関係なく、欲しいガジェットばかりですねw
Jumper EZbook 3Proなんて、お安くて使いやすいMacbook クローンノートPCですよ。

Geekbuying Womanセール (3)

 

Huaweiのスマホを使っている人は、スマートバンドも使ってみるのも良いかもしれませんね。

Geekbuying Womanセール (4)

 

Geekbuying Womanセール (5)

 

Xiaomiのルーターは日本のルーターよりもアプリなどが揃っていて、スマホで設定もし易いのが特徴です。
日本のルーターって業務用のような漢字がしますよね。

Geekbuying Womanセール (6)

 

Xiaomiのドライヤーも気になりますが、電源が220Vなので日本だと使えません。残念。

Geekbuying Womanセール (7)

 

Geekbuying Womanセール (8)

 

時計やジュエリーなども安いのが海外ガジェットの特徴です。
雑貨屋さんで売られているような小物は案外こういったところから入荷しているかもしれませんね。そして10倍で売る。

Geekbuying Womanセール (9)

Geekbuying Womanセール (10)

 

Geekbuying Womanセール (11)

 

海外は電動キックボード市場が熱くて羨ましい!
田舎の広大な敷地に住んでいたら、絶対に買うぞい!

Geekbuying Womanセール (12)

 

WeLoop Hey 3Sというスマートウォッチ、すごいかっこいいですね。

Geekbuying Womanセール (13)

 

Geekbuying Womanセール (14)

こちらはビューティー系

Geekbuying Womanセール (15)Geekbuying Womanセール (16)

 

Geekbuying Womanセール (17)

 

VOYO i8 Plus はSurface タイプのAndroidタブレットです。
キーボードとペンセットでも、21525円とめちゃくちゃ安いです!

Geekbuying Womanセール (18)

 

Geekbuying Womanセール (19)

 

Geekbuying Womanセール (20)

 

このバックパックは、横にUSB端子がついていて、いつでもどこでもスマホを充電出来る機能が搭載しています。

Geekbuying Womanセール (21)

 

 

Geekbuying Womanセール (22)

 

まとめ

いやぁ~お安いですね!
Geekbuyingは本気を出してきたんじゃないかと思わされます。
今後も注目ですね!

【geekbuying】For All The Women Around The Worldセール

【geekbuying】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました