USBポート付きのバックパックなら、外でも充電しながら歩けるぞ。【TOMTOPセール速報】

外でスマホをよく充電する人は、コレに変えると幸せになれるかも。

TOMTOPとは?

中国を拠点とする海外ガジェットをたくさん扱う通販サイトです。

TOMTOPは2004年から創業していて、元はAlibabaでの販売店舗として活動していたようです。

業界最安値を目指しているらしいので、価格のチェックはしておきたいところです。

【TOMTOP】トップページ

 

USBポート付きバックパック

バックパックの側面にUSBポートが搭載しているので、手軽にスマホを充電することが可能です。
バック内部の構造もかなり考えられているため、使いやすさもバッチリです。
ノートPCも一眼レフカメラもすっぽりと入り、撥水加工、衝撃吸収素材も採用したハイスペックバックパックです。

【TOMTOP】USBポート付きバックパック

TOMTOP USB バックパック (1)

 

スペック

製品名 Multifunction Backpack Casual Daypack with USB Connection
パープル
グレー
ブラック
タイプ ジッパー
素材 oxford fabric
サイズ 42 * 32 * 10cm
重量 730g

 

フォト

シンプルで誇張しすぎないデザインのバックパックですね。

TOMTOP USB バックパック (2)

 

 

オシャレ系の人にもぴったりなデザインのようですね。

TOMTOP USB バックパック (4)

 

一番の特徴は、USBポートが搭載しているという点です。

TOMTOP USB バックパック (5)

 

コレのお陰で、充電しながらスマホを使うことが可能です。

TOMTOP USB バックパック (7)

 

肩紐の部分にもポケットがついているみたいです。

TOMTOP USB バックパック (6)

 

カードが入るくらいのサイズみたいですね。
切符とかを入れるにも良いかもしれません。

TOMTOP USB バックパック (9)

 

メッシュ生地になっているので、蒸れにくいみたいです。

TOMTOP USB バックパック (8)

 

一般的なバックパックの機能は搭載しているみたいです。

TOMTOP USB バックパック (10)

 

なかなか洒落たデザインなのではないでしょうか。

TOMTOP USB バックパック (11)

 

USBポートは1つのようです。

TOMTOP USB バックパック (13)

 

こんな感じで充電しながら使えるみたいです。

TOMTOP USB バックパック (14)

 

中の仕切りはこんな感じ。
ノートPCなどがすっぽりと入るみたいですね。
クッション性も高いので、パソコンを持ち運ぶ人にぴったりですね。

TOMTOP USB バックパック (15)

 

底面はこんな感じ。
水が染み込みづらい素材になっているみたいですね。

TOMTOP USB バックパック (16)

 

色は3種類から選べます。

TOMTOP USB バックパック (17)

 

サイズはこんな感じ。

TOMTOP USB バックパック (18)

 

動画

▼この商品とは少し異なり、3.5mmジャックもついたバージョン。

 

▼あなたが買うべきバックパック

 

クーポン

クーポン:LXXBK6
割引価格:2723円 → 2042円

グレー限定
クーポン: LXDWC
割引価格:2723円 → 1815円

 

まとめ

なかなか面白いバックパックですね。
USB端子が下を向いているので、雨の日でも安心ですね。

旅行中に充電しながらスマホを使う必要が出ることは多いですよね。
その場合、モバイルバッテリーを持ちながらや、ポケットに入れるというのはけっこう大変です。
このバックパックなら、じゃまにならない様に充電しながらスマホも使えるので、非常に便利そうです。

モバイルバッテリーは別途用意して、中に入れて接続しておく必要があります。
値段もこの手のタイプの中では結構お安いですね。

USB端子付きのバックパックに興味がある人はチェックしてみても良いかもしれませんヾ(*´ω`*)ノ

【TOMTOP】USBポート付きバックパック

【TOMTOP】トップページ

コメント

  1. 匿名 より:

    このバックパック、電車等での盗難(スリ)防止にいいんですよ。
    私はモバイルPCを持ち歩き用に鍵(暗証番号)付きのを買いましたが・・・

タイトルとURLをコピーしました