2018年はバレンタインデーにスマホをプレゼントするのが流行るらしいぞ!【geekbuying・セール速報】

ホントかな?

geekbuying

geekbuying 使い方 まとめ

海外のガジェットを安く手に入れる事ができる、ITガジェット中心の海外通販サイトです。

ここでしか変えないちょっと変わったガジェットもあったりするので、見ているだけでも面白いです。

【geekbuying】トップページ

 

バレンタインデーセール

バレンタインデーと言えば、スマートフォンですよね。
2月14日までに、用意するためにはそろそろ準備をしないといけませんよ。
早速チェックしてみましょう٩( ‘ω’ )و

【geekbuying】バレンタインデーセール

Geekbuying バレンタインデーセール (1)

 

17,000円程度で約6インチの大型スマホが買えるなんて、激安ですね。
画面も今流行りの狭額縁タイプですし、普通にかっこよすぎます。

こんなスマホをバレンタインデーの日に女性からプレゼントされたら、男ならイチコロですね。

Geekbuying バレンタインデーセール (2)

 

▼HOMTOM S9 Plus

 

▼HOMTOM S8

 

こちらはリーズナブルな1万前後のスマートフォンたちです。

Geekbuying バレンタインデーセール (3)

 

▼HOMTOM S7

 

こちらも1万円程度モデルたちです。

Geekbuying バレンタインデーセール (4)

 

▼HOMTOM HT50

 

▼HOMTOM HT37 Pro

 

その他のセールスマホ達

Geekbuying バレンタインデーセール (5)Geekbuying バレンタインデーセール (6)Geekbuying バレンタインデーセール (7)

 

まとめ

正直チョコなんてもらうよりも、激安でもスマホをもらった方が断然うれしいです。
昔、Nexus 7 2012をプレゼントでもらったことがあるんですが、本当に嬉しかったです。
今でも、その時のことは記憶に残っていて、本当にボクのことを理解してくれていると感じました。

本当にお金に困った時も、Macbook Airは売りましたが、Nexus 7は売りませんでした。
現在はタッチパネルが壊れて、全く使えないんですが、未だに捨てられません。

バレンタインデーだからと言って、チョコをあげるよりも、相手が欲しいものをあげたほうが、嬉しいものです。
スマホ好きなお相手がいる方は、プレゼントしてみると面白いと思いますよ٩( ‘ω’ )و

【geekbuying】バレンタインデーセール

【geekbuying】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました