【OnePlus 5T , スマートフォン】アプリ動作検証編

OnePlus 5Tのアプリの動作を検証してみました。

OnePlus 5T

史上最強のスマートフォンです。
真っ向からiPhoneと戦って互角に戦えるのは、こいつくらいかもしれません。
そして、使えばわかりますが圧倒的にiPhoneを超すスペックと使いやすさです。

【GearBest】OnePlus 5T

【GearBest】OnePlus 5T アクセサリー一覧

OnePlus 5T 現在価格

 

アプリ検証

下記アプリを検証した所、全て問題なく遊ぶことが出来ました。

  • Tik Tok
  • AbemaTV
  • TVer
  • TopBuzz Video
  • Spotify
  • メルカリ
  • パズドラ
  • リネージュ2 レボリューション
  • どうぶつの森 ポケットキャンプ
  • CARAVAN STORIES
  • アズールレーン
  • 荒野行動
  • 崩壊3rd
  • モンスターストライク
  • シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK
  • ポケットモンスター GO
  • どうぶつタワーバトル
  • オトメ勇者
  • 歌マクロス スマホDeカルチャー
  • 東方幻想クリッカー
  • バトルオブブレイド
  • 逆転オセロニア
  • 怪盗グルー
  • Free Fire
  • 星のドラゴンクエスト

 

▼アプリ検証①

 

▼アプリ検証②

 

▼星のドラゴンクエスト

 

まとめ

やはりここまでスペックが高いと、動作も全く問題ありませんね。
アプリの動作だけでなく、インターネット検索やすべての動作がさっくさくなので、ストレスゼロで使うことが可能です。
画面も広々しているので、多くの情報を一度に得ることが出来ます。

コスパ最強の名にふさわしい動作でしたねヾ(*´ω`*)ノ

【GearBest】OnePlus 5T

【GearBest】OnePlus 5T アクセサリー一覧

 

つづき

【OnePlus 5T , スマートフォン】レビューまとめ

コメント

  1. STAP より:

    はじめまして。
    検証用動画楽しく見させていただきました。

    もしよろしければ、星のドラゴンクエストも検証用アプリに追加していただけないでしょうか。
    星のドラゴンクエストのためにOnePlus 5Tの購入を検討しています。
    よろしくお願いします。

    • Kazuhiro kazuhiro より:

      STAPさん、こんにちは。
      星のドラゴンクエストを検証してみたところ、問題なく起動動作致しましたヾ(*´ω`*)ノ

タイトルとURLをコピーしました