ドローンを買うなら、海外通販!【DHD D5 ドローン】

日本で買うよりも数倍お得!

RC Moment

海外ガジェット通販サイトとしては珍しい、RC(ラジコン)専門のショップになっています。

RCに関しては、他のショップに負けないとのことなので、期待したいところですね。

【RC moment】トップページ

RC moment

 

DHD D5 ドローン

超激安の折りたたみドローンです。
コレでも、実は結構スペックが高くて、すごいホバリング性能が搭載しています。
スマホでお手軽コントロールも可能です。

【RC moment】DHD D5 ドローン

DHD D5 レビュー (1)

 

スペック

商品名 DHD D5
カラー ブラック
ジャイロ 6 Axis
チャネル 4ch
素材 ABS
通信距離 約40m
バッテリー 3.7V 500mAh
lipo
バッテリーサイズ 60 * 15 * 8mm
連続飛行時間 7~8分
充電時間 120分
カメラ 480p
サイズ 折畳:13.5 * 6.5 * 2.5cm
展開:13.5 * 16 * 2.5cm
75g
付属品 1 * Foldable Drone
1 * 3.7V 500mAh Lipo Battery
1 * USB Charger
4 * Propeller
1 * User Manual

 

写真

翼が折りたためる、ポケットサイズドローンです。

DHD D5 レビュー (2)

 

このように折りたためるので、ポケットに入れて持ち運べちゃいます。

DHD D5 レビュー (3)

 

スマホアプリで操縦できるので、いつでもどこでも飛ばせます。

DHD D5 レビュー (4)

 

サイズはこんなにコンパクトです。

DHD D5 レビュー (5)

 

とっても簡単に飛ばせるので、セルフィー写真も取れるみたいですよ。

DHD D5 レビュー (6)

 

専用コントローラーは不要で、アプリで飛ばすことが出来ます。

DHD D5 レビュー (7)

 

AndroidとiOSに対応しています。

DHD D5 レビュー (8)

 

画質は480pなので、640x480pxかな?画質は期待しないほうが良さそうです。

DHD D5 レビュー (9)

 

カメラの角度は微妙に変えることが出来るみたいですね。

DHD D5 レビュー (10)

 

動画も撮影出来るみたいですね。

DHD D5 レビュー (11)

 

コレ一つあれば、ピクニックもよりいっそう楽しめるみたいです。

DHD D5 レビュー (12)

 

気圧計内蔵なので、高度を維持することが可能みたいですね。

DHD D5 レビュー (13)

 

手ぶれ補正も搭載しているらしいです。

DHD D5 レビュー (14)

 

直感的に線を書いて飛ばすことも出来るみたいですよ。

DHD D5 レビュー (15)

 

360度くるんっ!と回転も出来るみたいです。

DHD D5 レビュー (16)

 

ヘッドレスモードにも対応。
ヘッドレスモードと言うのは、自分の一を起点として、前後左右コントロールすることが出来るものです。
ドローンがどっちを向いているかは関係なく直感的に操作ができるので、コレが有るか無いかでは操作性は大きく変わります。

DHD D5 レビュー (17)

 

LEDライトも光るみたいです。

DHD D5 レビュー (18)

 

ドローンは折りたためると言うのはとっても重要です。
収納も持ち運びもすごい便利になりますからね。

DHD D5 レビュー (19)

 

ブレードカバーは付いていないので、壁にぶつからないように気をつけましょう。

DHD D5 レビュー (20)

 

バッテリーは付属のUSB充電端子に接続してPCやスマホ充電器で充電が出来るみたいです。

DHD D5 レビュー (21)

 

とってもシンプルな構成で、プレゼントにも最適ですね。

DHD D5 レビュー (22)

 

普通に楽しめるドローンっぽいですね。

DHD D5 レビュー (23)DHD D5 レビュー (24)DHD D5 レビュー (25)DHD D5 レビュー (26)DHD D5 レビュー (27)DHD D5 レビュー (28)DHD D5 レビュー (29)DHD D5 レビュー (30)DHD D5 レビュー (31)DHD D5 レビュー (32)DHD D5 レビュー (33)

 

動画

▼PV

 

▼開封,カメラ,飛行レビュー

 

▼開封、飛行

 

▼家の中で飛行

 

まとめ

とっても安定性の高いドローンですね。
折畳で、この飛行品質なら大満足ですよね。
持ち運んで、気軽に飛ばせますし、小さいので庭で飛ばすというのもできそうです。

家の中で飛ばしている動画を見るとわかりますが、すごい安定性です。
ホバリング性能がとても高いので、風がなければ空中にピタッと止まります。
重量が軽いので、屋外で飛ばすときは風がない日を狙えば、楽しく飛ばせそうですね。

折りたたみができるというのはとっても便利です。
カバンに放り込んで、持ち運べますし、サイズも小さくなります。
折りたたみができないと、適当にカバンに入れると羽が折れる危険性もありますからね。

激安で、ハイスペックで、折畳が出来るドローンを探していた人は要チェックですね(((*´ω`*)))

【RC moment】DHD D5 ドローン

【RC moment】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました