ガジェット好きなら手に入れたい!シャオミの斜めがけバッグがすごい!【Xiaomi Sling Bag , 開封レビュー】

スマホから家電まで販売しているXiaomiの大人気スリングバッグが到着したので、早速開封してみました。

提供:GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイト!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

【GearBest】トップページ

 

Xiaomi Sling Bag

激安だけど、高品質なXiaomiの斜めがけバッグです。
この低価格とは思えないほど、しっかりとした素材、そしてガジェットを入れるのに最適なクッション性を兼ね揃えています。
レビュー数526件と圧巻のロングセラー品です。

【GearBest】Xiaomi Sling Bag

Xiaomi Sling Bag 現在価格

 

スペック

製品名 Xiaomi Sling Bag
ディープグレイ
ライトグレイ
素材 ポリエステル
容量 4リットル
サイズ 17.50 x 8.00 x 32.00 cm
重量 345g

Xiaomi Sling Bag (1)Xiaomi Sling Bag (2)Xiaomi Sling Bag (3)Xiaomi Sling Bag (4)Xiaomi Sling Bag (5)Xiaomi Sling Bag (6)Xiaomi Sling Bag (7)

 

フォト

Xiaomiと言えば、スマートフォンですが、バッグも数種類出していて、どれも人気が高いです。

Xiaomi Sling Bag 斜めがけバッグ 開封レビュー (1)

 

Xiaomi製品は一定水準の品質を確保されているため、安心して買うことが出来るブランドとしても有名なんです。

Xiaomi Sling Bag 斜めがけバッグ 開封レビュー (2)

 

粗悪品が無いため、とりあえずXiaomiを選んでおけば大丈夫という認識ですね。

Xiaomi Sling Bag 斜めがけバッグ 開封レビュー (3)

 

それでいて、Appleのように値段が高すぎないので、日本人であれば誰でも買える金額なのは嬉しいところです。

Xiaomi Sling Bag 斜めがけバッグ 開封レビュー (4)

 

中国だと貧困層の人には買えない金額ではありますから、ほぼ富裕層の日本人にはぴったりかもしれませんね。

Xiaomi Sling Bag 斜めがけバッグ 開封レビュー (5)

 

値段としては超激安なんですが、品質はかなりいいです。

Xiaomi Sling Bag 斜めがけバッグ 開封レビュー (6)

 

デザインも主張しすぎないところが良いですよね。
斜めがけバッグは自転車に乗る時も便利なので、ボク自身よく使っているので、今後はこれを使おうと思います。

Xiaomi Sling Bag 斜めがけバッグ 開封レビュー (7)

 

背中に接する面もきちんとメッシュになっており、クッション性も抜群です。

Xiaomi Sling Bag 斜めがけバッグ 開封レビュー (8)

 

斜めがけ紐部分も厚みがあり、しっかり素材です。

Xiaomi Sling Bag 斜めがけバッグ 開封レビュー (9)

 

そして、バッグ内はガバッと開きます。
ブルーが綺麗ですね。

Xiaomi Sling Bag 斜めがけバッグ 開封レビュー (10)

 

そして、中にはXiaomiのシリカゲルが入っていました。
ここまで自社製造とは、たまげたなぁ。

Xiaomi Sling Bag 斜めがけバッグ 開封レビュー (11)

Xiaomi Sling Bag 斜めがけバッグ 開封レビュー (12)

 

Xiaomiのロゴってかっこいいですよね。

Xiaomi Sling Bag 斜めがけバッグ 開封レビュー (13)

 

タグ

Xiaomi Sling Bag 斜めがけバッグ 開封レビュー (14)

 

奥行きはしっかりとありますが、口がガバッと開くので、タブレットも入れやすいです。

Xiaomi Sling Bag 斜めがけバッグ 開封レビュー (15)

 

斜めがけバッグとしては容量が大きいので、こんなでかい10.1インチTeclast T10タブレットも入っちゃうかな?

【タブレット端末、Teclast Master T10】レビューまとめ

Xiaomi Sling Bag 斜めがけバッグ 開封レビュー (16)

 

ぴったりサイズで入りましたね。

Xiaomi Sling Bag 斜めがけバッグ 開封レビュー (17)

 

お次は、8インチのTeclast X80 Proも入れちゃいましょう。

世界で超人気のタブレットが凄すぎる!【8インチ中華タブレット・Teclast X80 Pro、開封レビュー】

Xiaomi Sling Bag 斜めがけバッグ 開封レビュー (18)

 

スポット入りましたね。
ちょっと余裕があるので、反対側に入れてみましょう。

Xiaomi Sling Bag 斜めがけバッグ 開封レビュー (19)

 

こちらにスポっとちょうどよいサイズです。

Xiaomi Sling Bag 斜めがけバッグ 開封レビュー (20)

 

お次はXiaomi Mi Mix 2を入れてみましょう。

【Xiaomi Mi Mix 2、スマートフォン】レビューまとめ

Xiaomi Sling Bag 斜めがけバッグ 開封レビュー (21)

 

ちょびっと頭が出ちゃいましたね。
ここは小物入れという感じですね。

Xiaomi Sling Bag 斜めがけバッグ 開封レビュー (22)

 

外側にも小さなポケットがあります。

Xiaomi Sling Bag 斜めがけバッグ 開封レビュー (23)

 

こちらもしっかりとしています。

Xiaomi Sling Bag 斜めがけバッグ 開封レビュー (24)

 

Xiaomi mi mix 2を入れるとちょこんと頭が出ちゃいます。

Xiaomi Sling Bag 斜めがけバッグ 開封レビュー (25)

 

動画

▼開封レビュー

 

▼クッキー☆バージョン

 

▼PV

 

▼開封

 

ポイント

GOOD

  1. 激安
  2. 高品質
  3. ポケットが多い
  4. クッション性が抜群

 

BAD

  1. 無し

 

まとめ

非常に良いスリングバッグでしたね。
色々悪いところが無いか考えたんですが、見つかりませんでした。
この価格で、この品質、使い勝手を考えるとコスパがかなり高いですね。
チャックもスムーズですし、触り心地も、クッション性もいいですし、本当に悪いところがありません。

デザインが気に入った人は要チェックの斜めがけバッグですねヾ(*´ω`*)ノ

【GearBest】Xiaomi Sling Bag

【GearBest】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました