Amazonサイバーマンデーセールで気になるガジェットをまとめてみた。

テレビCMもバンバン流しているAmazonのサイバーマンデーセールがついに始まりましたね!
何かめぼしいものが無いか、ボクなりに欲しいものをまとめてみました。

Amazonサイバーマンデーセールとは?

サイバーマンデーと言うのは11月の第四木曜日の次の月曜日のことを言うのですが、日本Amazonでは12月のボーナス日に合わせてずらしています。
様々な商品がお安くなるらしいので、ほしいものリストの商品が安くなっていないか、チェックしておきましょう。

【Amazon】サイバーマンデーセールページ

 

ボクが気になるガジェット

サイバーマンデーセールは次々とセール商品が入れ替わるので、ちょくちょく見て見ると良いかもしれません。
現在ボクがチェックしてみて気になる商品をまとめてみました。

 

1,Fire HD 10 タブレット

安いです!
2017年12月8日現在で15,780円からプライム会員ならさらに4,000円OFFがされるので、11,780円という超激安で購入可能です。
また、プライム会員じゃなくても、最大3,200円OFFされるらしいので、要チェックです。

 

2,Kindleが最大7,300円OFF

キンドルも2017年12月8日現在14,280から7,300円OFFされるので、6980円という超激安です。
AmazonのセールはAmazon製品を買う日と言ってもいいくらいですね。

 

cheero Power Plus nyanboard ver. 6000mAh

ダンボーの猫バージョンのモバイルバッテリーです。
可愛いヾ(*´ω`*)ノ

 

アイリスオーヤマ 収納ボックス

収納ケース類もお安いので、この機会に買っておくのも良いかもしれない。
あればあるだけ便利なので、安いときに大量に買うとお得ですね。

 

コーヒー

コーヒーボトルがお安いです。
食料品関係もお安いので、この機会はいいかも、何か買おうかな?

 

まとめ

かなり頻繁に商品が入れ替わるので、要チェックですヾ(*´ω`*)ノ

【Amazon】サイバーマンデーセールページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました