GearBestでお買い物をしたら、レビューを書いてキャッシュバックを貰おう!

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

2件のフィードバック

  1. ぐー より:

    GEARBESTで悪い評価するとメールで理由聞かれるし返金するか聞かれるから
    英訳するの大変…。
    そもそも悪い評価すると表示されない。
    問題解決するまで対応してくれるから悪い評価少ないのかも?

    • kazuhiro より:

      ぐーさん、こんにちは。
      そういったこともあるんですね。
      商品が思っていたのと違うということでも、返品出来ると言うのはいい意味でありがたいですが、人によっては面倒だから、★1で終わらせたいという人もいるかもしれませんよね。
      どっちが良いんでしょうかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。